しかし、古参が、値段の上昇を嫌がる暗号通貨って、本当に珍しいよな
1%ホルダーもチラホラいるから、一時は4億円近くを保持していたことになるんだが
欲がないのか、よほどの変わり者なのか
そうでなければ、4円のころからホールドはできないか…