よくよく考えてみろよ、日本でしか流行っていないコインはモナだけだろ?。

つまり世界で使用する展望のないコインだよ。

そんなコインが何で400円なんだ?
Jコイン以下だよ。

まだリップルやビットコインキャッシュの方がマシ。
展開を煽ってるだけ。

マジ危険すぎる。