噂で買って、事実で売る。

今回もこれでいいんじゃないの?
モナを愛するコミュニティーの人たちには悪いが。

「25日から、アキバでモナコインのイベントがある」
「もしかしたら、テレビや新聞の取材もあるかもしれない」
「そしたら、たくさんの人がモナコインを知って、買いに来るだろう」

ホントかどうかは関係ない。社長ツイッターでzaif大暴落事件の直前のzaifトークンと同じ。
zaifトークンとコムサは何か関係するかもしれないって噂だけで0.1円のトークンが2.5円まで暴騰した。
そして事実が判明して大暴落w
今回も、噂と期待だけで25日くらいまでは上がる可能性があるよね。