「てにをは」は大事なのだけど日本語に慣れてない半島人なのかな

わざわざ必死 に 貼らなくてもみんな知ってるぞ

わざわざ必死 を 貼らなくてもみんな知ってるぞ

たしかに「必死チェッカー」だけどね