>757
GMOならレバ25倍だよ。
ところで、
最高レバが低い方が安全みたいな説がまかり通っているけど、例えばレバ3倍で取引するなら、最高レバ5倍より最高レバ25倍の方がロスカットされにくくていいと思うのは間違ってるのかね。