>>666
うん、マジで意味不明

半日以上待たされた挙句、メール返信後は担当者から連絡が来て30分もかからず送金完了
ちなみにメールが届く少し前に、発信者非通知で電話がかかってきたけど多分ビットフライヤーだろうな
送金時も2FAによる認証を設定してるけど、そんなの意味ないってことでいいのかなw

担当者が一件ずつチェックしてるなら効率悪いにせよ安心感がないこともないが、
逆にポリシーが明示されてないから担当者の裁量と独断で意味不明なチェックもされてるようで不安になる
これどっかに書いてある?
国内大手なんだから、その辺のコンプラはしっかりやってほしいね
Twitter社も従業員が勝手にトランプ垢凍結したとかで問題になってるし