昨日の夜19時にここから海外に送金したLTCがまだ着金せず止まってるんだけど何なんだこれ?w
ちなみに同時に海外業者同士で送金したLTCは即着金済み
お取引レポートではTX IDの表示無しでステータス「お手続き中」なので完全に糞フライヤー側の承認待ちで止まっている模様
余りに糞過ぎて面白いのでまだ問い合わせしないで24時間経過するまで待ってみるw