不手際で2段階認証のロックを解除出来なくなってしまって、解除の申請をしてるんだが、2回非通知の電話が来て運悪く取れなかった。
その後何度メールを送っても定型文しか帰って来ずもう1週間になるんだが。
取り引きどころか出金も出来ず不安。
同じような思いした奴いる?