このあいだ口座作ったばかりの初心者でちょっと教えてもらいたいんですけど…。
一昨日口座作って昨日クイック入金でコンビニから50,000円+手数料入れたところ、残高50,000円となりました。
今日コイン買って残高を確認したところ思っているよりも少なくなってまして…。
パソコンのほうで詳細を見てみたらJPY資産の数量は15,000円になっているのに
使用可能となっているのが5,000円とのことだったのですが
この10,000円は今後取引に使用できないのでしょうか?