>>147
ありがとう
もう一つ聞きたいんだけどBTCオンリーの場合、含み損が発生してても証拠金維持率が大丈夫なら追証にはならない?
例えば証拠金維持率800%位あっても現金0で含み損が発生してる場合なんだけど

聞いてばっかりで申し訳ない
ビットフライヤーのホムペ見ても分からなかったんだ