>>8
取引所ごとにシート作って、通貨ごとに列で管理、シートの末尾に集計欄作って、通貨ごとの損益と在庫、取得価格、評価額出る表にしたらええやん。
紙に出力して保存する必要はないが、相談行くときは紙ベースの方が話が早いと思うよ
最近こういう話すごく聞くけど、自分が使ってるシートを有料で売れそうな気がしてきたわ。そんな難しいことないのに