仮想通貨界隈なんてNBP所属の巨人とか阪神、ソフトバンクって扱いにしてくれないかね
そしたら入金と現在の所持資産の差分だけで済むし実態的にはそのはず。個別に扱うとか余りにも実態とかけ離れてるよね