>>763
今年いっさいい売ってないんだったら、税金払う必要なし。利益/損益が確定 するまで払わなくていい
来年売ったら、来年度分の確定申告時に、2017年に500万で仕入れたとして売却額から500万を引いて申告
購入の履歴が分かるような証拠、帳簿とかは用意しとくとして(帳簿そのものは提出しないが)