運用金額については決して触れないちゃんばば
車が買えるか買えないかの額以下しか含み益が
無いんなら法人化のメリットが分かる訳がない

その程度の額しか儲かってないならこのスレに
来るまでもなく普通に確定申告すればいいだけ
だから彼とは全く話が噛み合わない