>>678
>経費(電気代+PC代+通信費+α)のみで仕入れた

クラウドと言ってるのに.....見落としてるぞ。


>>699
>あと例の変なコテが全く筋違いな事を
>言っているが例によってスルーでいい

脱税スキーム丸出しなのによく言うよな。
必要の無い取引してるのは明白なのにな。
本来は売って分割払いで特例不適用で初年度全額売上計上なのに、貸した契約して細工する枠組み。
そして累進課税を回避してるのに、税逃れしてないと根拠無く言い張ってるだけ。
見つかり難いってだけだろ。何言ってるのよ。脱税野郎が。
で、仮想通貨売買で法人なら個人と違って計上出来る経費って何よ?
禁止されている経費を計上してるのではないのか?
何も示せていないよな。