>>687
現状の制度ではFXや株と違って損益繰り越し出来ないので
来年度に31万収入がある扱いになる。

>>678
マイニングなら仮想通貨の承認作業に対する対価(報酬)だけど
クラウドマイニングってファンドに近い気もするんだよな…。
でもまあ、PC買うかクラウドで処理能力買うかの違いでしかないし
現物支給的な給料と同じ扱いでええんでは?