60万ほどしか利益のない、年収300万ほどの底辺リーマンです。
とりあえず、ない頭使って計算してみたところ、
税金は5万くらい納めなきゃだめそうでした。

少額だし、納税しなくてもバレませんよね?
バレても調査入らなそうですし。ずっとホールドはしていくつもりです。

ちなみに数年後、利益確定して納税した際に
今回納税しなかった5万円の分が、バレたりしちゃいますかね?

どなたかアドバイスいただけると助かりますorz