少額納税者ですまないけど
計算が面倒くさいから12/31に全部日本円に戻して、今年投入した金額を引いたの(引く経費)が課税対象
0時を過ぎたら買い戻して、それが翌年の経費(?)として計上できる
という認識でいいんでしょうか?
正確に0:00をまたぐ必要はありますか?