>>61
アメリカの自分の口座に入れる予定です
無駄というのはどういう事でしょうか?

またZcash、Monero等の匿名通貨に変えられてミキシングされたら追跡しようが無いと思うのですが、その辺りは法律でどう整備されていくのか気になります