なんかここ最近単発多くて草

7000万の方はマンション買ったのが間違いやったね。マンションとかそういう高い買い物は税金払った直後(リスクが消えた後)がおススメだった

節税っていうかたかが知れてるんだけど、ラズパイとSSDを大量に買ってPOSコインをPOSるってのも手。その時のラズパイとSSDは間違いなく経費にできる。ただ、ネットの帯域に注意しないとプロバイダに怒られる

他の方法があるとすればパソコンのデスクやら椅子やらを買い換えるのも手だが、高すぎるものを買ったりセット品を買うと逆に今年分に上げられる経費が少なくなる