これ30年前に書かれたやつらしいけど、
http://reocities.com/Tokyo/ginza/2250/words4.html
30年たっても ちょんばばって奴の書き込みパターンが
なにも変わってなくてワロタというか、おそろしくなった。
ガイジは一生なおらないってか