税の知識全くないアホなんですが教えてください

現在BTCの売買による利益は雑所得になると聞きました。
例えばこの雑所得が100万ぐらいになったとして、20万以上なので確定申告が必要になりますよね。
この確定申告をすることによって、正社員として働いていてもらっている給料の所得税などに影響はありますか?
それぞれ独立して計算して税金をはらうのでしょうか?