事業所得って、サラリーマンで片手間ってケースの申告扱ったことが仕事でないんだけど、誰か認められたケースってある?
青色専従者みたいに「専ら」のくくりで、9時17時で勤務してたら、事業所得では通せないような気がするんだけど。