>>376
>ショート決済時で損失50万ほど出ました。

ロングとショートのポジションは同じ物なのか?って話?
どうなのだろう?


>>380
>青色申告を取り消すなど

青色は50%以下でも明確な区分は必要無いので、按分に不服が有るのなら立証責任は向こうにあるだろうけど、他は明確な区分をしなければならないのだから、立証責任はこっちにあるだろ?

>パソコンの中見せろって言ってくるけど普通に断ればいい

棚にPCゲームの箱があるのでは?
「50%と推定で半分は認めない、不服が有るのなら法的に手続きして」と突っ込まれれば面倒になるだけじゃ?
ちゃんと按分しろよ。脱税だぜ。