入出金が把握出来れば有る程度は問題無いでしょ。
100%完璧を求められてるわけじゃ無いから。入出金も消えたの?
入金と出金なら送った側と受けとった側やeメール等を漁れば取れそうだし。
今保有してるコインならクロスで取得価格確定させれば安心だよ。
>>331を把握出来てれば基本的にはおkだと思われ。