>>284
国税はそんなこと考えてない。
非違事項があれば、淡々と処理するだけ。
ただし、人手が減ってるし、民主党のおかげ(?)で内部処理が大幅に増えたので、
小さい金額ならまず無視する。
せやからと言って、無申告はあかんで。