すいません本当に無知なのでアドバイス下さい。
1、自分は去年申告してないのですが来年の3月に去年と今年両方だしていいんですか?
出し方は自分でエクセルなどで計算内容ものせるのが一般的ですか?
その時にCSVの全ての取引履歴をつけるべきですか?

2、初期組なのでかなりの回数のアルト取引などで20M以上利益がでてそうなんですが
合同会社にするのが一番節税でしょうか?
合同会社にする場合気をつけるポイントがあればアドバイスお願いします。