>>184
>クロス取引の節税は証券会社がおすすめしてるくらいなんだから

「馴れ合って低額で約定」の話か?
この話を入れてるから変なのが解らんの?
ポジションを売らずに利確せず個別管理して空売りする話は、俺自身が過去スレで述べてるのだから何の問題も無いと思うよ。

「馴れ合って低額で約定」は「クロス取引の節税」じゃ無く「馴れ合って低額で約定」と呼んでくれ。