売却も他コインや日本円の購入もせずただ取引所間で資金の移動を行なった場合は税金取られんの?

BTGを付与しない取引所から付与する取引所にBTCを移し、
24日に保有していたというエビデンスを作った後、
元の取引所に全額戻したと想定。

多分やってる奴多いだろうから。
付与されるかもしれないBTGの分は後日考えるとして、
一旦移動させたBTCの分について知りたい。