利益5k万円あるんやけど、
株やFXと同じように税率20%になるまで保有がベターなんかね?

今すぐ現金化したいなら国内法人化が一番節税になるのかな
海外法人も考えたけどタックスヘイブン対策税制もあって節税難しそうだし。。。