クロス取引はどうなん?繰り延べはできるよね
雑所得だから低額譲渡にもならないし
馴れ合い売買も金融商品取引法の範囲外だから合法

イーサデルタでオルトコインを協力者と馴れ合って低額で約定→すぐに同価格で協力者から買い戻し

含み益の場合はこれで繰り越せる(その後売ったら大部分が利益認識となる)