>>132
分割したときのフォーク側の価格っていくらよ?
どこの取引所も上場してないのに?
マイナー取引所の先物でも持ってくるの?

近いのは株式等の取得費の「発行法人の株主等として与えられた
新たな払込みや給付を要しないで取得した株式又は新株予約権」だと思うぞ
つまり取得価格は零だ