>>9
ありがとうございます!

間のトレード履歴は記載しておいても大丈夫ですか?
表としては煩雑して見苦しいものになるかもですが。

需要はありそうなのでマネタイズしてみるのもありかと思います、FXのシートをワンコインで売ってる人も見かけますし。