ゲイツ財団が自社が発行する暗号通貨で送金を担っていくのに決まってる

そして世界の銀行の送金業に関してはステラもある程度は担うことになるだろう
いずれ銀行が発行する暗号通貨がでてくるとは思うがステラも活用されるだろうな