というかライトコインが上げてくれないとモナも上が見えて上がりにくいよね
今ライトコインの時価総額がモナの十数倍でしょ?
発行上限はモナが少し多い上に知名度も相手にならない
ライトコインがもっとビットコインに追随して上げてほしいわ
ライトコインの上限がビットコインの四倍だから時価総額も四分の一…とは言わないが、せめて十分の一くらいにはなってくれないと