Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm952承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:26:42.45ID:yNEHjg3z みなさん、BCH中国人だれも買ってないですよ・・・
953承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:26:47.60ID:u3wIqOn4 上がってきたらもっと上がりそうだから買う
下がってきたらあとで上がりそうだから買う
下がってきたらあとで上がりそうだから買う
954承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:27:55.44ID:e/G3aCs/ >>908
汗はbhcあがると思う?
汗はbhcあがると思う?
955承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:27:57.77ID:lmSrlHAN 今悲鳴あげてるのはライトコインなんじゃないか?
ビットコインキャッシュに移住が始まってみるみる下がってて草
ビットコインキャッシュに移住が始まってみるみる下がってて草
957承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:28:41.85ID:WLQ1n9A4 爆上げ祭り一通り回った感じだなあ。
958承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:29:49.94ID:vGghPA61 bf的にはイサクラがくるな
960承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:30:50.26ID:POQIOFXv やっぱ仮想通貨はうますぎる
961承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:31:12.73ID:fICDfUai 買い増そうと思ったらJPYが入ってなかった
仕方ないから0.01だけ買った(・ω・)
仕方ないから0.01だけ買った(・ω・)
962承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:32:05.74ID:z69mp/Ya あの事が本当ならすごいことになる
俺は、
俺は、
963承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:32:45.49ID:bZbr28XF この二日間全く動きが同じだなw
まだあがるよ
まだあがるよ
964承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:33:18.51ID:VZ30oudV 底堅い。
W底でまだまだ上がるね。
W底でまだまだ上がるね。
965承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:33:41.90ID:d/NfYC7n 株価でよくある同業の株価調整が主要通貨でされたみたいなもんかな
966承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:34:32.47ID:VZ30oudV 605000割らない限りageageですわ。
967承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:34:35.19ID:lmSrlHAN BTCだけならまだしもBCCも匂ってくると
ライトコインやイーサコインが下がりそう
ライトコインやイーサコインが下がりそう
968承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:35:24.90ID:FcKdjfaZ このあとまた分裂するんだからたまらない
969承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:35:49.80ID:POQIOFXv もう一段下がってほしいなぁ
安定のヨコヨコ入るともう買えなくなるし
安定のヨコヨコ入るともう買えなくなるし
971承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:37:03.95ID:lmSrlHAN 分裂後は爆上げするってアフィブログで読んだけど
BCCのALLのグラフ見ると分裂後暴落してね?
BTCは暴騰するけど分裂後に生まれた側は直後暴落するんけ
BCCのALLのグラフ見ると分裂後暴落してね?
BTCは暴騰するけど分裂後に生まれた側は直後暴落するんけ
972承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:37:23.62ID:/9jRB1iQ >>940
ネタだよな
ネタだよな
973承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:37:58.50ID:POQIOFXv 下げろ下げろ下げろ
975承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:39:21.12ID:lmSrlHAN ライトコインとイーサは暴落してるけどイーサクラシックは下がらないなw
イーサクラシック持ってるやつは寝てるんかいな
イーサクラシック持ってるやつは寝てるんかいな
976承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:39:34.75ID:yNEHjg3z ビットコインは嘘や煽動、為替操縦、なんでも許されてるから、みんなもやるといいよ!!
977承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:40:13.18ID:fqhW3uCD ゴールド売って買い増したらあかんの
978承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:40:44.04ID:R58jEHoh 現物堅い
ゴールドに向けてFXのロングもショートもポジ解消しまくって現物買うわれるとどうなるんだろ?
乖離がなくなるだけ?
ゴールドに向けてFXのロングもショートもポジ解消しまくって現物買うわれるとどうなるんだろ?
乖離がなくなるだけ?
979承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:40:49.82ID:VZ30oudV 眠たいボックス相場になったな。こんな高値圏っぽいチャートで止めてくるのは仕手っぽいな。
980承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:41:04.02ID:pUFFwCCU 私言いましたよねキャッシュが来るって
981承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:41:54.93ID:nXxDx1LQ 下げろとか言ってる奴は、具体的にいくらまで下げたら買うイメージができていない。
そして下げたら手が出ない。
そして下げたら手が出ない。
982承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:41:58.41ID:lcL/ACLI 今日はもう64までもどらんのかのぉ
983承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:42:18.73ID:R58jEHoh ってか、乖離がそうとう減ったね
984承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:43:18.88ID:TL00lmPR そういやペニバンマン来ないな
985承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:43:50.36ID:yNEHjg3z 54万まで戻す余地はあるんでないかい
986承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:43:55.19ID:VZ30oudV 安いところで玉集めて高値でジワジワ売って最後に梯子外しとくる。
・・・のでとりあえず70万代に乗せてくる感じかな。
・・・のでとりあえず70万代に乗せてくる感じかな。
987承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:43:55.61ID:USkg0ezh ビッコイキャッシュでもゴールドもらえてビッコイ大暴落ある?
988承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:44:44.99ID:s+dXrdM7 この前の下げて全力bccにぶっこんで正解だった
やっぱ情報漏れてたな
やっぱ情報漏れてたな
989承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:45:04.91ID:I8cqIm9i そして買ってるのがなぜか韓国ばかりなのはなんなの?
990承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:45:19.18ID:uP5xbwK9 ビットコインホールドしてるやつ今回どうする?
991承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:45:21.59ID:yZGDRRio こうやってレンジしてると永久にこの値幅で推移するんじゃないかとか思う時ない?
992承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:46:21.41ID:F7Qd/Kha ない
993承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:46:36.88ID:vGghPA61 ないです
994承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:46:44.12ID:S+OSO8tH ゴールドは全てのビットコインを繋ぐブリッジ通貨になるっぽい
995承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:46:45.73ID:aV7mCrMx こんなんでGoldとB2Xも生まれるんやろ
まじで戦国時代来るかもな
まじで戦国時代来るかもな
996承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:47:07.65ID:USkg0ezh 党大会前の事実売りくさいんだよなあ
997承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:47:14.93ID:VZ30oudV レンジになってるときは仕掛けた奴がコツコツ利確してる時だと思う
998承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:47:19.47ID:FcKdjfaZ 来月が怖い
999承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:47:20.77ID:yNEHjg3z 新規のみなさんはBTGを信じてがんばりましょー^^
1000承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:47:40.36ID:aV7mCrMx 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 33分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 33分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]