Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm593承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:14:44.09ID:Gd/SaMkE finexのアメリカ人除外は8月のニュースだよ
下がれば弱気、上がれば強気の下手くそども
下がれば弱気、上がれば強気の下手くそども
594承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:24:19.01ID:88T6c8G2 >>537
北朝鮮が国を上げてGOXハッキング部隊を用意してるらしいけど、この前韓国の軍事機密がハッキングで盗まれたし
国のセキュリティ突破できるんだから一企業の取引所のセキュリティも突破されると考えるのが妥当だな
北朝鮮が国を上げてGOXハッキング部隊を用意してるらしいけど、この前韓国の軍事機密がハッキングで盗まれたし
国のセキュリティ突破できるんだから一企業の取引所のセキュリティも突破されると考えるのが妥当だな
595承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:37:07.64ID:/i3pMBa2596承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:44:17.96ID:n/5w6U6L GOLDが付与されない噂で下げてんね..
597承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:45:55.47ID:pze+Pglc GOLD乞食しか買わない通貨
598承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:46:59.23ID:qUFbZajL 付与されるに決まってるだろ
訴訟沙汰だ
訴訟沙汰だ
599承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:47:11.92ID:GsnhYoYP goldいらんだろ…
600承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:48:18.76ID:/i3pMBa2 握手券商法みたいな通貨だな
601承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:48:55.20ID:4+FRX7yn エンハンスにも上げられないんだよ
なぜか知らんがエラーになる
なぜか知らんがエラーになる
602承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:52:46.36ID:uMu79ogh603承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:53:01.69ID:RQEjmug/ 分裂前に一度暴落すると見た
そして大した価値は付かないと
そして大した価値は付かないと
604承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:53:27.76ID:GT5OJqUg 取引所からのアナウンス待つしかない
605承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:53:40.60ID:n/5w6U6L なんか下げが足りない気がするんだよな。
必ず戻るって、目慣らさせておいてここでもう一段来たりして。。
必ず戻るって、目慣らさせておいてここでもう一段来たりして。。
607承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:58:00.62ID:AbRkZAs+608承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:59:23.41ID:F7Qd/Kha 恐怖がレスに表れてるな
609承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:06:26.13ID:AbRkZAs+ ショートでは入れないチャートなのに
暴落があり得るという1番嫌なパターン
暴落があり得るという1番嫌なパターン
611承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:10:00.42ID:eH8mi6lr 全然上げんなヤバないかコレ
612承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:11:33.21ID:cJeo0D9c ヒゲなっがいな
613承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:17:33.94ID:fj8UgO5/ ビットコ上げ太郎はよ
614承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:19:22.41ID:n/5w6U6L 来たかな
615承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:21:35.55ID:F7Qd/Kha 三角↓いきそう
616承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:23:18.75ID:FcKdjfaZ 5000までいっておくれ
617承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:24:44.39ID:w5jhqxI2 630000で買って640000で売るだけの簡単なお仕事
618承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:25:00.36ID:llLisVGH eBTC配布されなかったし、Goldも配布されない可能性あるな
619承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:28:06.62ID:HluaHQI9 されないって何度言えば。
ゴールドのことは忘れた方がいいよ。
ゴールドのことは忘れた方がいいよ。
620承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:28:11.04ID:VZ30oudV 思惑だけでここまで上げたけど、材料出尽くしだよな。
621承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:28:38.65ID:siAWy311 かえかえ
622承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:32:46.86ID:Lm7lHitG ハイレバロンガー死んだな
なんでイナゴすぐ死んでしまうん?
なんでイナゴすぐ死んでしまうん?
623承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:36:03.20ID:ATWRRgjH 明日どっちに飛ぶかはインサイダー以外わからんから大きくは動かないか
624承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:39:12.98ID:VZ30oudV まぁ暴落することはないと思うよ。
ここまで上げてきてるんだから大人も一気に落としたら利益が減るだろう。
ここまで上げてきてるんだから大人も一気に落としたら利益が減るだろう。
625承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:39:14.26ID:Y2jaEWMu626承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:39:16.68ID:x0yhERmd ゴールド貰えないってメールで聞いたとかそんなインサイダー紛いのことできるの?
627承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:40:37.58ID:njzGD3hG ゴールドは配布されるやで
628承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:48:53.58ID:AbRkZAs+ 今のとこそれは貰える前提で爆あげ来てたんだから貰えないとなると流石にやばいだろ
そんなことはあり得ないとは思うが
そんなことはあり得ないとは思うが
629承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:50:09.19ID:6jd4Tp1e 臭いのが沸いてんなぁ・・・
ほんと死んどけよ
ほんと死んどけよ
630承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:50:16.12ID:yNEHjg3z 面白いことを言いますね
631承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:52:56.05ID:VZ30oudV そろそろ利確売りしといた方がいいな。
632承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:53:00.78ID:DZlhK5OZ ゴールド扱う取引所の情報出てるんだから欲しい人はそこに移せばいいだけなのにね
633承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:00:42.91ID:nCBCnIPF 値上がりに中国取引規制緩和インサイダーを原因付けるのはどうかと、、、
個人的には中国は自国の利益優先のため規制強化する可能性の方が圧倒的に高いと思うんだが。資金流出するってわかってて取引再開するメリットって何かあるんかね。情弱でごめん
個人的には中国は自国の利益優先のため規制強化する可能性の方が圧倒的に高いと思うんだが。資金流出するってわかってて取引再開するメリットって何かあるんかね。情弱でごめん
634承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:01:15.72ID:nB5UQ2q0 なんにでも理由をつけたいやつがいるんだよ
635承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:03:54.78ID:VZ30oudV 株でも為替でも仮想通貨でも原因付けさせようとする奴らがいる限りそうなるし、思惑で相場は動くからそんなもんだろ。
637承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:07:37.63ID:TJ8RI0n0 うーん下に抜けないね
638承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:07:56.75ID:nCBCnIPF639承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:09:10.09ID:C5Cg2V9N640承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:11:06.40ID:Lm7lHitG641承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:11:12.51ID:jGbVv3ce642承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:12:07.00ID:qUFbZajL 中国は規制緩和にしろ規制強化にしろ上げ材料にしかならん
早いか遅いかおれは後者を望むが
早いか遅いかおれは後者を望むが
643承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:13:14.78ID:hfuustM9 大口や国は干渉しすぎるなよ。
魅力がなくなるぞ。
魅力がなくなるぞ。
644承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:22:53.69ID:4o4HkkRn みんな株と為替に行っちまって過疎過疎だわな
今はあっちのほうが熱いし当然か
今はあっちのほうが熱いし当然か
645承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:25:32.57ID:U2MqSQ2d My deepest thanks to the US government, Senator McCain and Senator Lieberman for pushing Visa,
MasterCard, Payal, AmEx, Mooneybookers, et al, into erecting an illegal banking blockade against
@WikiLeaks starting in 2010. It caused us to invest in Bitcoin ? with > 50000% return. pic.twitter.com/9i8D69yxLC
? Julian Assange ?? (@JulianAssange) 14 октября 2017 г.
MasterCard, Payal, AmEx, Mooneybookers, et al, into erecting an illegal banking blockade against
@WikiLeaks starting in 2010. It caused us to invest in Bitcoin ? with > 50000% return. pic.twitter.com/9i8D69yxLC
? Julian Assange ?? (@JulianAssange) 14 октября 2017 г.
646承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:36:41.80ID:772zHLRR 爆上げはよ
647承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:39:13.18ID:Lm7lHitG ほんまイライラするわ
仕事戻ろ
仕事戻ろ
648承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:41:11.11ID:/lN2wyug 変化ありませんなぁ。
649承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:45:52.49ID:Y2jaEWMu 下に垂れかけておいてこれってめっちゃ悪質やな
普通の通貨並みやん
普通の通貨並みやん
650承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:46:02.23ID:zif2tMpP ここ数日ほぼ変わらず
651承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:47:51.11ID:yNEHjg3z BTCはみなさんのお金を使った一大エンターテイメントなのれす
652承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:47:59.09ID:VZ30oudV まだ上るか。一旦利確して日本株でもやることにしよっと。
653承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:50:02.20ID:MVi49AjI >>645
英断
英断
654承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:56:01.06ID:re9Uucl0 TREZORってさ、絶対安全な保存手段って言われてるけど、ウィルスにアプリ改竄されて送金先アドレス書き換えられたりしたら盗まれるんじゃないの?
655承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:56:58.30ID:DZlhK5OZ うん
656承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 15:56:58.63ID:CKiJCOBw どうせ俺が売ったところで上がり始めて買い戻したところで下がるんだろ
もう分かってるんだ
もう分かってるんだ
657承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:04:33.13ID:UksCWC25 ほんイラ動糞通貨
658承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:06:37.66ID:ayA/GmaQ これマジすか?
>The 51% attack is happening right now.
https://twitter.com/redditbtc/status/920181396479664128
>The 51% attack is happening right now.
https://twitter.com/redditbtc/status/920181396479664128
659承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:06:53.48ID:TJ8RI0n0 動きが最近素直じゃないなあ
664承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:19:19.38ID:kcdiIIJz 上げるか下げるかどっちかにしろよ
糞おもんはい
糞おもんはい
665承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:20:44.57ID:GsnhYoYP 遊ばれてるけどだんだん暴落に対する握力は強くなってる
666承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:23:21.05ID:BcHIFP8X なんで俺が参戦した先週土曜日からずっとヨコヨコなんだよ
ジェットコースター相場じゃなかったのか
ジェットコースター相場じゃなかったのか
668承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:24:20.81ID:VZ30oudV ジェットコースターなんて滅多にないだろ。基本はヨコヨコで焦らしプレイが99.99%ぐらいだと思うが。
669承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:32:56.48ID:vixR9Aku この動きは謎すぎる
671承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:35:45.42ID:VBA0r9ZL すみません先日始めたものなんですが、これから40か50万台まで暴落することはありますか
今の最高値圏内で買うのはどうしても躊躇してしまって…
上げ相場だと聞いて参戦したんですがこのところ動きがなくて
今の最高値圏内で買うのはどうしても躊躇してしまって…
上げ相場だと聞いて参戦したんですがこのところ動きがなくて
672承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:37:16.99ID:z+M1tp1F そろそろ60万ぐらいまでは一旦下げそうだね。
674承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:38:17.30ID:ATWRRgjH 今買うのが嫌なら暴落したときに買えばいいじゃん
どうせHF前に落ちるし
どうせHF前に落ちるし
675承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:38:43.19ID:UksCWC25 売り豚…ステンバーイ…
676承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:38:54.89ID:WFdqQ7Nk 小池の政見放送で
東京五輪の話が出て日本は現金での支払いが世界に比べまだ多いと言ってた
これは仮想通貨に追い風だね
東京五輪の話が出て日本は現金での支払いが世界に比べまだ多いと言ってた
これは仮想通貨に追い風だね
678承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:40:42.47ID:aMMbUmSJ 政権取れない小池の話はどうでもいい
680承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:40:54.35ID:3DwlHIc7 ゴールドの(公式と思われる)は、配布すると言ってるが、各取引所はほとんどまだインフォメーション出してないよね どうなんの
681承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:41:49.70ID:aMMbUmSJ >>671
将来の5億円が100万円以下でバーゲンセールされるのは今年限りかもな
将来の5億円が100万円以下でバーゲンセールされるのは今年限りかもな
683承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:42:12.72ID:VZ30oudV ビットコインはまだまだ天井知らずで上げ続けるだろうから今が買い時だな。
684承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:42:35.00ID:8N/yrg+2 アメリカいってメジャー見に行ったとき電子チケットでマジでビビった
通貨に限らず向こうって大体電子化してる
地下鉄のチケットもだし
通貨に限らず向こうって大体電子化してる
地下鉄のチケットもだし
685承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:42:35.88ID:W7yyFS0/ 悪魔の囁きが多くてワロタ
いつ買ってもプラス(笑)
いつ買ってもプラス(笑)
686承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:44:14.39ID:GsnhYoYP 50万より上で買ってた奴が先週までバカにされてたんだぞ
暴落待つほうがバカらしい
暴落待つほうがバカらしい
687承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:44:24.42ID:fXiiPjDK もう落ちてもたかが知れてるしいつでも買い時な気はする
688承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:44:54.77ID:ZNhRQBeF くこでフルレバ全力ロングしないでいつするんだよ
一日で10万あがるんだから100万証拠金いれて50btcロングしとくだけで100万の利益なんてすぐでる
一日で10万あがるんだから100万証拠金いれて50btcロングしとくだけで100万の利益なんてすぐでる
689承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:45:08.29ID:VZ30oudV 来週には70万超えてるよ。買い時は今しかないだろ。
690承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:45:21.50ID:/YfAkHGX BCHなんかあった?
691承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:46:34.52ID:U2MqSQ2d 以下はウィルソン氏が投資家タイプ別に薦める仮想通貨への資産配分比率。
若く積極的なリスクテーカーは純資産の10%
高度な投資家だがリスクテーカーと言えるほどではない人は5%
より慎重で平凡な投資家だがリスクを多少取ることをいとわない人は3%
引退年齢で単にポートフォリオを保持しようとする人は仮想通貨を何一つ持つべきではない
若く積極的なリスクテーカーは純資産の10%
高度な投資家だがリスクテーカーと言えるほどではない人は5%
より慎重で平凡な投資家だがリスクを多少取ることをいとわない人は3%
引退年齢で単にポートフォリオを保持しようとする人は仮想通貨を何一つ持つべきではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています