Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm407承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:44:44.71ID:MVi49AjI 汗豚のおかげで安心して眠れる
408承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:26:42.26ID:Eivy6LPm409承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:30:40.17ID:OxWbdHat ビットコイン、テクニカル的にはあがるよ
410承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:49:23.68ID:oGXMsnYv テクニカルって所詮、統計学だから
前がこうだから
今回もこうなるはず
というだけ
前がこうだから
今回もこうなるはず
というだけ
411承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:03:44.04ID:Eivy6LPm412承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:04:56.42ID:8Fw9uPTT まあただ、回数重ねれば期待値上勝てるってことでもあるよな
413承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:26:29.94ID:0wt3p1Q1 今ってBTCが一番時価総額高いんじゃないんですね
Civicってコインが1枚3000万になってる なんだこれ
coingeckoのバグだとは思いますが
Civicってコインが1枚3000万になってる なんだこれ
coingeckoのバグだとは思いますが
414承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:29:27.82ID:vKQ6ndlv 汗豚は下がり始めたらまだ下がるって言ってるだけなんだよな
415承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:30:42.02ID:Eivy6LPm416承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:44:31.36ID:NUZ5gBR4417承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:53:38.43ID:8Fw9uPTT ブロックチェーン技術で機関投資家の「裏方」の仕事をするデジタル・アセット・ホールディングスが4千万ドルのシリーズB資金調達を完了
だってさ。リーマンショックの立役者がなんか始めたよ。これは数年以内に何か来るね。
だってさ。リーマンショックの立役者がなんか始めたよ。これは数年以内に何か来るね。
418承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:56:35.85ID:8Fw9uPTT 同社のCEOは元JPモルガンのブライス・マスターズです。ブライスはクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)を発明した女性で、28歳のとき、最年少でJPモルガンのマネージング・ディレクターになりました。
419承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:07:12.31ID:ibl60DEg 誰かGMOでBTCFXやってる方います?
420承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:25:46.62ID:MtB88/Qy あの糞女か
421承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:30:26.00ID:Ci4UpovN 党大会で規制解除の予定は今のところ無いぞみたいに言われたらやばそう
緩和織り込んでるもんな
緩和織り込んでるもんな
422承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:34:34.92ID:oGXMsnYv 中国の規制緩和を織り込んでる高値だから怖いね
規制緩和するって宣言しても値は動かなさそうだ
規制緩和するって宣言しても値は動かなさそうだ
423承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:47:31.89ID:iJs/rLKk >>419
やってるぞ
やってるぞ
424承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:49:42.27ID:qUFbZajL ちまんないね
ひまだね
ひまだね
425承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:52:52.17ID:Eivy6LPm426承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:03:04.71ID:yPbwQIdA427承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:05:57.06ID:Ci4UpovN 仮想資産とか言う話はリークだったん?
430承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:43:51.70ID:KuzWkAsf おはぴょん。ビットコ安定のよこよこ、百万も近い( ; ; )
431承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:45:39.41ID:6jd4Tp1e BTCはいろいろ予想外の伸び方するし
中華規制解除の知らせきたら一気に150万行きそうな気がするわ
いつも期待を裏切る動きするからな・・・
中華規制解除の知らせきたら一気に150万行きそうな気がするわ
いつも期待を裏切る動きするからな・・・
432承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:45:40.38ID:llLisVGH434承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:12:01.97ID:lVKnF3yU 今年のお盆に484Kで現物を5BTC購入してガチホ中。
利益が100万ほど出てるから、そろそろ利確かな。
利益が100万ほど出てるから、そろそろ利確かな。
435承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:17:37.13ID:We5MaL+a436承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:23:38.61ID:nRgxUxeT 利確は税金考えてやったほうがいいよ
ガチホなら尚更タイミングが重要だよ
ガチホなら尚更タイミングが重要だよ
437承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:32:00.67ID:1vxVNb8i 仮想通貨でインジ見てる奴なんかおらんやろw
平均線すら不要、ただ買えばいいだけ
平均線すら不要、ただ買えばいいだけ
438承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:35:37.17ID:dZmt9fUj 利確は3年後かねー
税金がFXなどと同じ20%になるまでオネンネさ
税金がFXなどと同じ20%になるまでオネンネさ
440承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:40:02.87ID:PQolR8eb 月足、週足で対数チャートに線引いたら年内100万って予測にしかならんからなぁ
そんなん信じられっかね
そんなん信じられっかね
441承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:44:10.34ID:aV7mCrMx 安心してくれ、自爆翔太以外は全員勝ち組や。
いくで。やるで。BTC買い増しや。
いくで。やるで。BTC買い増しや。
442承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:46:17.67ID:ZdhiO8bO 次はいつ暴落しますか?
443承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:46:39.26ID:CEhgG/Ag 今日は朝勃ちしないのかな
また通勤中とかやめてくれよ
また通勤中とかやめてくれよ
444承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:46:42.77ID:yPbwQIdA 今日は朝勃ちしないのかな
また通勤中とかやめてくれよ
また通勤中とかやめてくれよ
446承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:50:30.61ID:aV7mCrMx 646 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/16(月) 00:31:19.01 ID:xHBIxFId [2/13]
>>644
明日は$5200じゃないかと思って見ています(;^_^A・・・
ただし明日になればもうそのことをだいたいは忘れてしまっているのだと思いますが。
>>644
明日は$5200じゃないかと思って見ています(;^_^A・・・
ただし明日になればもうそのことをだいたいは忘れてしまっているのだと思いますが。
447承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:53:10.51ID:1trpzAA8 もう暴落することはないよ
448承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 07:57:32.21ID:PrITtvuZ 448
449承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:01:58.86ID:0wt3p1Q1 ここから暴落しても、一生涯30万円台にはなりそうにないですよね
仮想通貨自体が終わらない限りは
仮想通貨自体が終わらない限りは
450承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:03:40.91ID:6jd4Tp1e まーBTCは安定資産だからないまのところ
一気に利確する必要性も薄いだろうし考えた方がいいな
一気に利確する必要性も薄いだろうし考えた方がいいな
451承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:05:37.99ID:llLisVGH452承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:09:29.90ID:HWz1PHE1 $6000も近いな!どこまで上がるか
453承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:11:27.53ID:6jd4Tp1e あと1週間はヨコヨコのようなきがするんだよなぁ
でもその前にあがりそうなんだよなぁ
こわいこわい
でもその前にあがりそうなんだよなぁ
こわいこわい
454承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:15:50.12ID:llLisVGH455承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:18:29.53ID:hX2cwTuU ついに暴沸きた!
43万ショートやめててよかった、、、
43万ショートやめててよかった、、、
456承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:19:03.43ID:llLisVGH457承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:19:12.88ID:z/9t6S1J つーか、普通に1BTC=数千万円もありえなくないだろ
458承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:19:55.11ID:aV7mCrMx 今朝は攻めてるな
460承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:20:49.71ID:GsnhYoYP 朝立ちやべーな
きたきた
きたきた
461承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:23:05.80ID:llLisVGH462承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:23:44.81ID:Xv+ofJaM もう垂れてきてますが。。
463承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:24:41.12ID:llLisVGH464承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:26:54.90ID:llLisVGH465承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:27:23.89ID:Xv+ofJaM ドル円みたいに15分で全モして、キレイな塔作っていきやがった
とかそういうことねーよな
とかそういうことねーよな
466承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:27:33.46ID:W7mLacdv ここで上げないと12時間足でMACD反転するからな、、、
2時間足で見れば右めくれがあるからしばらくは上げるだろうけど。
今日の夜までに$5900付近まで上げてないと夜中に急落する可能性ある。
2時間足で見れば右めくれがあるからしばらくは上げるだろうけど。
今日の夜までに$5900付近まで上げてないと夜中に急落する可能性ある。
468承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:32:29.51ID:MZiOpUmH 有名所の取引所ではまだビットコインゴールドを取り扱うと声明されてないんだよな。
早く発表して欲しい。対応する取引所に移さないと損するわ。
ビットフライヤーは対応しないかな?
早く発表して欲しい。対応する取引所に移さないと損するわ。
ビットフライヤーは対応しないかな?
469承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:34:20.20ID:t/fS0KLZ ボリバンはロスカだな
470承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:34:46.83ID:llLisVGH471承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:36:49.97ID:6innAU/c 3日以内暴落率が上がっていってるんだな
472承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:39:15.41ID:84hIs2Cn ビットコインゴールドの取り扱いを取引所が発表するまではアルト買えんわ
473承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:39:25.93ID:RCFCHpEE アルトで遊んでたら2BTC失っちゃった テヘッ
474承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:46:20.81ID:llLisVGH475承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:55:39.29ID:Xv+ofJaM worldcore X
Market Cap: $174,147,329,809 / 24h Vol: $4,778,286,893 / BTC Dominance: 54.2%
Market Cap: $174,147,329,809 / 24h Vol: $4,778,286,893 / BTC Dominance: 54.2%
476承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:56:07.17ID:Xv+ofJaM やるならこう言うの貼ってくれよ
477承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:59:18.76ID:llLisVGH478承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:12:49.85ID:pze+Pglc479承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:18:46.18ID:llLisVGH480承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:40:53.03ID:cJeo0D9c >>478
かわE
かわE
481承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:46:10.44ID:Un5AjRs7 なんか凄いことになってるなw
482承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:49:29.92ID:hqATZlSA みろろ
あーーーーげ
くるる・・・
あーーーーげ
くるる・・・
483承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:49:29.97ID:v2khMKkc 今日は上がりそうだな
484承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:56:26.66ID:qgcNkm96 >>477
2σはみだしたら暴落するってお前だけのルール押し付けんな!
2σはみだしたら暴落するってお前だけのルール押し付けんな!
485承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:09:30.29ID:F7Qd/Kha えぇ・・・
486承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:11:16.45ID:mDsCwIoN 今回のフォークって、前みたいに分裂して丸儲けみたいに単純じゃなくて資産を失う可能性あんでしょ?
なんで上がってるの?
なんで上がってるの?
487承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:11:45.51ID:KuuP5mHt489承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:17:10.53ID:F7Qd/Kha gold ラッキー
2x どうなるかわからん
2x どうなるかわからん
490承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:17:47.63ID:l1D5Uphc 仮想通貨の終わりはあるんだけど…前の分裂の時にもその可能性あったんだが、理解してる人が少なすぎる
それでも安全資産ですか?
それでも安全資産ですか?
492承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:26:18.92ID:MPWEyATV 毎回どうなるかわからんて言ってるからなぁ
493承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:29:18.54ID:/g8iAmP7 どうなるか分かってるなら投機としては終わってる
494承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:30:22.01ID:wDb5IM7l ゴールド貰ったらとりあえずUSDTとかに退避で様子見も多いんじゃない
2X期待で上がってるわけじゃないし
2X期待で上がってるわけじゃないし
495承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:30:39.47ID:HluaHQI9 私の645000円掴みがなかなか安定しない
496承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:38:38.30ID:iJs/rLKk ドル円と同じ動きするなぁ。
ドルが基準ならそりゃそうか…。
ドルが基準ならそりゃそうか…。
497承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:42:27.12ID:J45JQvtW クッソ 微益撤退や
498承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:44:23.47ID:J45JQvtW 何下げ?早くね?
499承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:44:50.91ID:/3pPrFK3 goldと2xって別物なの?
goldはASIC封じで2Xが容量アップだっけ
goldはASIC封じで2Xが容量アップだっけ
500承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:46:04.20ID:hqATZlSA おっ、どうしたどうした
501承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:46:13.80ID:HluaHQI9 しばらくショートとロング絶対入れるなよ。
思う壺。
思う壺。
502承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:48:25.27ID:iJs/rLKk うーむ。
酷いなw
酷いなw
503承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:48:38.20ID:7pUacx9K 9000枚売り・・・
505承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:50:01.19ID:Xv+ofJaM おーい!ブラフマンはどうしたー?
506承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 10:50:22.92ID:HluaHQI9 その9000枚売りとかってどこで見れるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]