Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm328承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:48:13.80ID:MPpW8umM 内緒?
329承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:49:10.25ID:Ma3vRc7t330承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:51:24.90ID:j9jNtyGG クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
331承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:33.68ID:7uToGrKv リップルすごいな
332承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:52.62ID:1PbhGTfq 少しずつ底値が上がってきてんな
333承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:56:24.06ID:Ma3vRc7t335承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:08:37.90ID:ZJmE7qrL ポリバンちゃんは今日は元気やな
日によって動きにムラがあるのはなんでや?
日によって動きにムラがあるのはなんでや?
336承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:09:00.32ID:OZ/TYfNH そういえば仮想通貨板って2ch専用ブラウザだとみれないんだけど、みんなはどうしてるの? おれは普通のブラウザでみてんだけど。
339承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:15:47.88ID:WSGDEVLG BB2Cでも見れてるよ
340承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:17:38.72ID:0T2pJRdB ボリバンちゃん、もう3日たったぞ。
341承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:20:49.71ID:Ma3vRc7t343承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:24:44.58ID:/Gbc+js+ リップルはビル・ゲイツと手を組んだせい?
344承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:25:17.79ID:uGGlS1be348承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:29:25.82ID:AMOmLDWI 専ブラのスレ行って見てこい
349承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:35:53.80ID:OtSCTeyv モナコイン
完全におもちゃwww
完全におもちゃwww
350承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:36:56.67ID:li1EVMon 出来ました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
351承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:41:46.56ID:BSCfcMRx btgのためにホールドしていてもbtgの価値が+btcの10%とかなら
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
352承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:44:47.97ID:WwgZu/Bw 6万もありゃHODLしたほうがマシだろ
353承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:45:32.54ID:sRhC41rN 上がりそうなアルトってなんだよ
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
354承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:46:10.55ID:OtSCTeyv そんなこともアルト
355承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:52:02.93ID:ZJmE7qrL ポリバン注意報ってPCの自動投稿なのに、毎晩寝てるよな
356承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:54:55.78ID:BOAnas+5 リップルとライトコインはもう上がったしイーサくらいか
357承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:01:50.17ID:AAD/7dIb 前日比って何時更新?
358承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:05:04.92ID:fK5/bpbI 久しぶりに寝て起きたらウハウハにならないかな
359承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:06:34.02ID:vGghPA61 今晩は期待できそう
360承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:12:15.10ID:MEAOsC19 超絶な横横だね。
361承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:12:20.78ID:wG3ZE646 ビットコイン186枚
日本円に出金します
日本円に出金します
363承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:17:55.88ID:11u0CBuJ JPYとかいうクソコイン持つぐらいならBTC持つわ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
364承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:19:52.17ID:wG3ZE646 まだ税金取られないよね
法案可決されてないし
法案可決されてないし
365承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:20:57.39ID:poPYhp6K とられます
368承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:27:58.36ID:WOKOqMFe 二桁ならまだしも三桁btc持ってる奴尊敬するわ。
369承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:34:12.03ID:JFg/YYAS >>368
資金多けりゃ普通でしょ
資金多けりゃ普通でしょ
371承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:47:00.67ID:oGXMsnYv 普通じゃねえよヴァカw
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
372承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:47:37.60ID:ed6oWQri373承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:53:10.80ID:JFg/YYAS374承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:53:43.01ID:u7gwwXIf 186枚日本円にしたら最低93枚は税金か
割りに合わねえ
割りに合わねえ
375承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:55:26.88ID:FcKdjfaZ 恐ろしいですね
376承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:56:41.28ID:9yZx1wQv377承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:02:51.70ID:FQMlFIVB ボリバン コンピューターじゃなくて、PCに変えたんだね?
テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
378承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:05:45.72ID:/3pPrFK3 投棄をやり過ぎた者の末路がボリバン野郎だ
お前らも注意しろよ
お前らも注意しろよ
379承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:08:42.77ID:wG3ZE646 だから、まだ国税庁が注意しただけで、法律通してねーだろが
380承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:09:19.22ID:JFg/YYAS381承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:11:50.05ID:JbYjBFfi 商品売ってビットコインで受け取った場合は税金はかからない。ビットコインは通貨として認められていないからね
ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
382承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:13:36.93ID:JFg/YYAS384承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:16:39.28ID:SRd1khSE 仮想通貨にテクニカルあんま通用せんよな
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
386承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:21:55.80ID:RG9EC9JD ヨコヨコし始めたな…いいよこいよ
387承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:28:51.83ID:DTXyDC+y 好きな子から手作りのプレゼント貰ったら1億円くらい価値あるのに税金払わなくていいらしい
BTCも同じだよな
BTCも同じだよな
389承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:35:05.64ID:VWQh5cXf >>376
今日は何時に寝るんだ?
今日は何時に寝るんだ?
390承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:37:41.87ID:MVi49AjI bitcoinなんか上方向にボリバン削り続けてるだろ
391承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:39:53.09ID:lNDWHpuq ボリバンの中の人は元気なの?
392承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:42:49.91ID:lzd2y4PZ ボリバンは順張り指標だよ
393承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:00:20.43ID:E0ygVdkI ビットコインってデイトレードに向いてる?
向いてたら来年から本格的にデイトレードやろうと思ってる
向いてたら来年から本格的にデイトレードやろうと思ってる
394承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:07:17.40ID:tmGJzVd7 ビットコインが1未満保有の場合、ハードフォークが起こっても、ゴールドは貰えないと考えて良いのかな?始めたばっかでよく分からない
397承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:15:51.86ID:FcKdjfaZ あがってきた
398承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:15:58.74ID:isg976ce399承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:17:09.80ID:ed6oWQri 8月バブルは分裂危機終了という材料がありましたが、
10月バブルはほんと意味が分からないですからね(;^_^A・・・
これだけ暴騰しても釈然としない気持ちなのは私も同じです。
ICOの成功事例だったTenXもポシャりそうになって来ましたし、
ファンダ的には非常に悪いと思います。
その一方で相場が急上昇していますから“最後の仕掛けか?”という不安感あって当然だと思います。
10月バブルはほんと意味が分からないですからね(;^_^A・・・
これだけ暴騰しても釈然としない気持ちなのは私も同じです。
ICOの成功事例だったTenXもポシャりそうになって来ましたし、
ファンダ的には非常に悪いと思います。
その一方で相場が急上昇していますから“最後の仕掛けか?”という不安感あって当然だと思います。
400承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:23:56.78ID:ed6oWQri 平たく言えば根拠もない中で突然$1000も吹き上がったので、
ということは逆もまた然りか?という心境が生まれているのだと思いますね(;^_^A・・・
上げてると言っても非常に恣意的な上昇相場でして、
優良案件と言われたMITラボのEnigmaが上場されたのにICO割れ目前であるなど、
長期展望の買いは一切入っていないことが伺えます。
資金が流入していると言っても各銘柄の動向を見ておりますと、
それは極めて短期的な資金であることが伺い知れるのです。
ということは逆もまた然りか?という心境が生まれているのだと思いますね(;^_^A・・・
上げてると言っても非常に恣意的な上昇相場でして、
優良案件と言われたMITラボのEnigmaが上場されたのにICO割れ目前であるなど、
長期展望の買いは一切入っていないことが伺えます。
資金が流入していると言っても各銘柄の動向を見ておりますと、
それは極めて短期的な資金であることが伺い知れるのです。
401承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:24:00.30ID:RU8Nt+4w 汗野郎はそれなりな言葉並べてるけど、中身ゼロな内容だよね
402承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:26:00.13ID:ceSYol28403承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:27:39.74ID:QpmV7FUS ものすごい必死に支えてるな
15分足以降全部下げトレンドなのに無駄な努力だろ
15分足以降全部下げトレンドなのに無駄な努力だろ
405承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:29:47.11ID:6DlUvEbg >>402
ID変わってるやんけ
ID変わってるやんけ
406承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:31:08.07ID:JFg/YYAS >>400
サンキュー、安心して買えるわ
サンキュー、安心して買えるわ
407承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:44:44.71ID:MVi49AjI 汗豚のおかげで安心して眠れる
408承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:26:42.26ID:Eivy6LPm409承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:30:40.17ID:OxWbdHat ビットコイン、テクニカル的にはあがるよ
410承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 03:49:23.68ID:oGXMsnYv テクニカルって所詮、統計学だから
前がこうだから
今回もこうなるはず
というだけ
前がこうだから
今回もこうなるはず
というだけ
411承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:03:44.04ID:Eivy6LPm412承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:04:56.42ID:8Fw9uPTT まあただ、回数重ねれば期待値上勝てるってことでもあるよな
413承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:26:29.94ID:0wt3p1Q1 今ってBTCが一番時価総額高いんじゃないんですね
Civicってコインが1枚3000万になってる なんだこれ
coingeckoのバグだとは思いますが
Civicってコインが1枚3000万になってる なんだこれ
coingeckoのバグだとは思いますが
414承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:29:27.82ID:vKQ6ndlv 汗豚は下がり始めたらまだ下がるって言ってるだけなんだよな
415承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:30:42.02ID:Eivy6LPm416承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:44:31.36ID:NUZ5gBR4417承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:53:38.43ID:8Fw9uPTT ブロックチェーン技術で機関投資家の「裏方」の仕事をするデジタル・アセット・ホールディングスが4千万ドルのシリーズB資金調達を完了
だってさ。リーマンショックの立役者がなんか始めたよ。これは数年以内に何か来るね。
だってさ。リーマンショックの立役者がなんか始めたよ。これは数年以内に何か来るね。
418承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:56:35.85ID:8Fw9uPTT 同社のCEOは元JPモルガンのブライス・マスターズです。ブライスはクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)を発明した女性で、28歳のとき、最年少でJPモルガンのマネージング・ディレクターになりました。
419承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:07:12.31ID:ibl60DEg 誰かGMOでBTCFXやってる方います?
420承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:25:46.62ID:MtB88/Qy あの糞女か
421承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:30:26.00ID:Ci4UpovN 党大会で規制解除の予定は今のところ無いぞみたいに言われたらやばそう
緩和織り込んでるもんな
緩和織り込んでるもんな
422承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:34:34.92ID:oGXMsnYv 中国の規制緩和を織り込んでる高値だから怖いね
規制緩和するって宣言しても値は動かなさそうだ
規制緩和するって宣言しても値は動かなさそうだ
423承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:47:31.89ID:iJs/rLKk >>419
やってるぞ
やってるぞ
424承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:49:42.27ID:qUFbZajL ちまんないね
ひまだね
ひまだね
425承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:52:52.17ID:Eivy6LPm426承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:03:04.71ID:yPbwQIdA427承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 06:05:57.06ID:Ci4UpovN 仮想資産とか言う話はリークだったん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]