探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:21:44.40ID:UgA8eeBe
三角になってどっちいくのですか?
2017/10/16(月) 22:21:46.18ID:0SPPe3MJ
バブルにテクニカル何てものはないと思いたい
2017/10/16(月) 22:21:58.58ID:uhJJpo1f
抑えつけているのだとしたら反動凄そうだね
2017/10/16(月) 22:22:39.69ID:3JCOhMuX
70はいくやろなぁ
2017/10/16(月) 22:27:32.68ID:cEjDQ2Ys
何か明らかに天井あるよね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:27:52.18ID:MPpW8umM
拘束プレイとかいやらしい・・・
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:28:03.11ID:7uToGrKv
ぼくはボリバン嫌いです。
チャートが汚くなる。
同じ理由で一目均衡表も嫌いです。
2017/10/16(月) 22:29:05.94ID:NZ00A0xc
対ドルは利上げもあるからそろそろ終了
かな。対円はシラネ(´・ω・`)
2017/10/16(月) 22:31:12.66ID:Kso9z7TH
アメリカおはよう
2017/10/16(月) 22:33:10.47ID:UV5HayGW
今まで普通にiPadで見てたんだが、ボリバンウザすぎて専ブラ入れたわ
ボリバン何がしたいん?つまんないよお前
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:35:05.01ID:Ma3vRc7t
http://imgur.com/a/0apue

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率85%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:35:42.71ID:/Gbc+js+
上下に1万円・・・
たまらんなこりゃ
2017/10/16(月) 22:37:04.77ID:UArNC+qI
下がってきたな。みんなリップル買っているのか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:37:12.39ID:Ma3vRc7t
>>315
内緒
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:37:36.46ID:/Gbc+js+
64万にいったい何があるというんだ・・
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:37:53.32ID:Ma3vRc7t
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/16(月) 22:38:18.24ID:r/rAHRnM
下がりまくりだな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:39:41.67ID:/Gbc+js+
62万で買って
64万で売る
ここ数日ずっとこれやってる人儲ってそうだな・・・
2017/10/16(月) 22:41:05.40ID:3JCOhMuX
>>323
0.1でやって1000円づつ稼いでるわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:42:06.36ID:TDMnw8HE
ボリバンがしゃべってるw
2017/10/16(月) 22:43:38.35ID:Kso9z7TH
>>321
画像貼るなら拡張子つけてよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:44:34.13ID:Ma3vRc7t
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:48:13.80ID:MPpW8umM
内緒?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:49:10.25ID:Ma3vRc7t
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/16(月) 22:51:24.90ID:j9jNtyGG
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:54:33.68ID:7uToGrKv
リップルすごいな
2017/10/16(月) 22:54:52.62ID:1PbhGTfq
少しずつ底値が上がってきてんな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 22:56:24.06ID:Ma3vRc7t
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/16(月) 23:03:50.50ID:JpprYEnq
>>324
おれ0.2で小遣い稼ぎ
でもそろそろレンジ変わりそうだから様子見するかな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:08:37.90ID:ZJmE7qrL
ポリバンちゃんは今日は元気やな
日によって動きにムラがあるのはなんでや?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:09:00.32ID:OZ/TYfNH
そういえば仮想通貨板って2ch専用ブラウザだとみれないんだけど、みんなはどうしてるの? おれは普通のブラウザでみてんだけど。
2017/10/16(月) 23:09:32.58ID:YgqdBM5x
>>336
専ブラで見れるよ
2017/10/16(月) 23:13:44.72ID:Kso9z7TH
>>336
俺はチンクル使ってるけど不便はないな
2017/10/16(月) 23:15:47.88ID:WSGDEVLG
BB2Cでも見れてるよ
2017/10/16(月) 23:17:38.72ID:0T2pJRdB
ボリバンちゃん、もう3日たったぞ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:20:49.71ID:Ma3vRc7t
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/16(月) 23:21:50.50ID:li1EVMon
>>339
どうやってみるの?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:24:44.58ID:/Gbc+js+
リップルはビル・ゲイツと手を組んだせい?
2017/10/16(月) 23:25:17.79ID:uGGlS1be
>>342
くこにビットコインおくったら教える
1KvXWo2dfexpzmepNSifWhnBr4JDmRirww
2017/10/16(月) 23:26:16.83ID:li1EVMon
>>344
582枚送りました
2017/10/16(月) 23:27:08.93ID:f4BV0B04
>>342
初めから見ることできてた気がするけど🤔特別に何かしてないと思う
2017/10/16(月) 23:28:18.00ID:V+NBWYli
>>342
もしや板の更新してないとか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:29:25.82ID:AMOmLDWI
専ブラのスレ行って見てこい
2017/10/16(月) 23:35:53.80ID:OtSCTeyv
モナコイン
完全におもちゃwww
2017/10/16(月) 23:36:56.67ID:li1EVMon
出来ました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
2017/10/16(月) 23:41:46.56ID:BSCfcMRx
btgのためにホールドしていてもbtgの価値が+btcの10%とかなら
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
2017/10/16(月) 23:44:47.97ID:WwgZu/Bw
6万もありゃHODLしたほうがマシだろ
2017/10/16(月) 23:45:32.54ID:sRhC41rN
上がりそうなアルトってなんだよ
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
2017/10/16(月) 23:46:10.55ID:OtSCTeyv
そんなこともアルト
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:52:02.93ID:ZJmE7qrL
ポリバン注意報ってPCの自動投稿なのに、毎晩寝てるよな
2017/10/16(月) 23:54:55.78ID:BOAnas+5
リップルとライトコインはもう上がったしイーサくらいか
2017/10/17(火) 00:01:50.17ID:AAD/7dIb
前日比って何時更新?
2017/10/17(火) 00:05:04.92ID:fK5/bpbI
久しぶりに寝て起きたらウハウハにならないかな
2017/10/17(火) 00:06:34.02ID:vGghPA61
今晩は期待できそう
2017/10/17(火) 00:12:15.10ID:MEAOsC19
超絶な横横だね。
2017/10/17(火) 00:12:20.78ID:wG3ZE646
ビットコイン186枚
日本円に出金します
2017/10/17(火) 00:13:44.90ID:vGghPA61
>>361
アベコインガラ間近なのに本気?
2017/10/17(火) 00:17:55.88ID:11u0CBuJ
JPYとかいうクソコイン持つぐらいならBTC持つわ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
2017/10/17(火) 00:19:52.17ID:wG3ZE646
まだ税金取られないよね
法案可決されてないし
2017/10/17(火) 00:20:57.39ID:poPYhp6K
とられます
2017/10/17(火) 00:21:46.04ID:+AJTu690
>>361
申し訳ございません
1枚下さい
2017/10/17(火) 00:26:28.51ID:oGXMsnYv
>>364
コイツなにいってんの
2017/10/17(火) 00:27:58.36ID:WOKOqMFe
二桁ならまだしも三桁btc持ってる奴尊敬するわ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:34:12.03ID:JFg/YYAS
>>368
資金多けりゃ普通でしょ
2017/10/17(火) 00:37:38.20ID:wG3ZE646
>>367
ネタ元は?
2017/10/17(火) 00:47:00.67ID:oGXMsnYv
普通じゃねえよヴァカw
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
2017/10/17(火) 00:47:37.60ID:ed6oWQri
>>331
相手したら駄目ですよ(;^_^A・・・
中身KRWなんでリップルスレも相場上がってるのに荒れてます。

もはや韓国からのパンプでしか値上がりしない状況です。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:53:10.80ID:JFg/YYAS
>>371
なんかすまんな3桁持ってて。。。

リスクさえ取れてれば何に投資しても良いと思うよ
2017/10/17(火) 00:53:43.01ID:u7gwwXIf
186枚日本円にしたら最低93枚は税金か
割りに合わねえ
2017/10/17(火) 00:55:26.88ID:FcKdjfaZ
恐ろしいですね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:56:41.28ID:9yZx1wQv
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 01:02:51.70ID:FQMlFIVB
ボリバン コンピューターじゃなくて、PCに変えたんだね?

テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
2017/10/17(火) 01:05:45.72ID:/3pPrFK3
投棄をやり過ぎた者の末路がボリバン野郎だ
お前らも注意しろよ
2017/10/17(火) 01:08:42.77ID:wG3ZE646
だから、まだ国税庁が注意しただけで、法律通してねーだろが
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:09:19.22ID:JFg/YYAS
>>377
それな
「高的中率」のあたりにドヤ顔を感じる
2017/10/17(火) 01:11:50.05ID:JbYjBFfi
商品売ってビットコインで受け取った場合は税金はかからない。ビットコインは通貨として認められていないからね

ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:13:36.93ID:JFg/YYAS
>>376
あと、「暴落率」じゃなく「騰落率」(とうらくりつ)だ
移動平均なら、「乖離率」でもいいかもな
ボリバン信者になる前に少しは勉強しような。
2017/10/17(火) 01:16:25.70ID:zcW9l2Vn
>>381
じゃあ、みんな法定通貨なんて使わなくなったら税金全額免除だなw
2017/10/17(火) 01:16:39.28ID:SRd1khSE
仮想通貨にテクニカルあんま通用せんよな
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
2017/10/17(火) 01:18:54.75ID:lzd2y4PZ
>>384
見方が悪いんじゃ?
ドル円より余程素直に反応してるよ
2017/10/17(火) 01:21:55.80ID:RG9EC9JD
ヨコヨコし始めたな…いいよこいよ
2017/10/17(火) 01:28:51.83ID:DTXyDC+y
好きな子から手作りのプレゼント貰ったら1億円くらい価値あるのに税金払わなくていいらしい
BTCも同じだよな
2017/10/17(火) 01:32:29.04ID:3E54fjXR
>>384
割と素直だと思うけどなぁ
過去最高値付近から動きが過激になるだけで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:35:05.64ID:VWQh5cXf
>>376
今日は何時に寝るんだ?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:37:41.87ID:MVi49AjI
bitcoinなんか上方向にボリバン削り続けてるだろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:39:53.09ID:lNDWHpuq
ボリバンの中の人は元気なの?
2017/10/17(火) 01:42:49.91ID:lzd2y4PZ
ボリバンは順張り指標だよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:00:20.43ID:E0ygVdkI
ビットコインってデイトレードに向いてる?
向いてたら来年から本格的にデイトレードやろうと思ってる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:07:17.40ID:tmGJzVd7
ビットコインが1未満保有の場合、ハードフォークが起こっても、ゴールドは貰えないと考えて良いのかな?始めたばっかでよく分からない
2017/10/17(火) 02:07:35.27ID:K+dJyVdm
>>393
今からやりなさい
2017/10/17(火) 02:09:03.78ID:K+dJyVdm
>>387
1億の価値ねーよ
何言ってんだおまえは
2017/10/17(火) 02:15:51.86ID:FcKdjfaZ
あがってきた
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:15:58.74ID:isg976ce
>>394
分岐されるまでの保有量はそのままだけど
取引所にあると最小単位が取り出せないぞ
2017/10/17(火) 02:17:09.80ID:ed6oWQri
8月バブルは分裂危機終了という材料がありましたが、
10月バブルはほんと意味が分からないですからね(;^_^A・・・

これだけ暴騰しても釈然としない気持ちなのは私も同じです。
ICOの成功事例だったTenXもポシャりそうになって来ましたし、
ファンダ的には非常に悪いと思います。

その一方で相場が急上昇していますから“最後の仕掛けか?”という不安感あって当然だと思います。
2017/10/17(火) 02:23:56.78ID:ed6oWQri
平たく言えば根拠もない中で突然$1000も吹き上がったので、
ということは逆もまた然りか?という心境が生まれているのだと思いますね(;^_^A・・・

上げてると言っても非常に恣意的な上昇相場でして、
優良案件と言われたMITラボのEnigmaが上場されたのにICO割れ目前であるなど、
長期展望の買いは一切入っていないことが伺えます。

資金が流入していると言っても各銘柄の動向を見ておりますと、
それは極めて短期的な資金であることが伺い知れるのです。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:24:00.30ID:RU8Nt+4w
汗野郎はそれなりな言葉並べてるけど、中身ゼロな内容だよね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:26:00.13ID:ceSYol28
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 02:27:39.74ID:QpmV7FUS
ものすごい必死に支えてるな
15分足以降全部下げトレンドなのに無駄な努力だろ
2017/10/17(火) 02:29:43.31ID:/i3pMBa2
>>401
そうなんだよねー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:29:47.11ID:6DlUvEbg
>>402
ID変わってるやんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況