Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm303承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:20:53.14ID:Ma3vRc7t304承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:08.15ID:cEjDQ2Ys もう何が何やら
305承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:09.28ID:xcTnB7iq モニター逆さになってんぞ
306承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:44.40ID:UgA8eeBe 三角になってどっちいくのですか?
307承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:46.18ID:0SPPe3MJ バブルにテクニカル何てものはないと思いたい
308承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:58.58ID:uhJJpo1f 抑えつけているのだとしたら反動凄そうだね
309承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:22:39.69ID:3JCOhMuX 70はいくやろなぁ
310承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:27:32.68ID:cEjDQ2Ys 何か明らかに天井あるよね
311承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:27:52.18ID:MPpW8umM 拘束プレイとかいやらしい・・・
312承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:28:03.11ID:7uToGrKv ぼくはボリバン嫌いです。
チャートが汚くなる。
同じ理由で一目均衡表も嫌いです。
チャートが汚くなる。
同じ理由で一目均衡表も嫌いです。
313承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:29:05.94ID:NZ00A0xc 対ドルは利上げもあるからそろそろ終了
かな。対円はシラネ(´・ω・`)
かな。対円はシラネ(´・ω・`)
314承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:31:12.66ID:Kso9z7TH アメリカおはよう
315承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:33:10.47ID:UV5HayGW 今まで普通にiPadで見てたんだが、ボリバンウザすぎて専ブラ入れたわ
ボリバン何がしたいん?つまんないよお前
ボリバン何がしたいん?つまんないよお前
316承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:35:05.01ID:Ma3vRc7t317承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:35:42.71ID:/Gbc+js+ 上下に1万円・・・
たまらんなこりゃ
たまらんなこりゃ
318承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:04.77ID:UArNC+qI 下がってきたな。みんなリップル買っているのか
319承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:12.39ID:Ma3vRc7t >>315
内緒
内緒
320承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:36.46ID:/Gbc+js+ 64万にいったい何があるというんだ・・
321承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:53.32ID:Ma3vRc7t322承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:38:18.24ID:r/rAHRnM 下がりまくりだな
323承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:39:41.67ID:/Gbc+js+ 62万で買って
64万で売る
ここ数日ずっとこれやってる人儲ってそうだな・・・
64万で売る
ここ数日ずっとこれやってる人儲ってそうだな・・・
325承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:42:06.36ID:TDMnw8HE ボリバンがしゃべってるw
327承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:44:34.13ID:Ma3vRc7t328承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:48:13.80ID:MPpW8umM 内緒?
329承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:49:10.25ID:Ma3vRc7t330承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:51:24.90ID:j9jNtyGG クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
331承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:33.68ID:7uToGrKv リップルすごいな
332承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:52.62ID:1PbhGTfq 少しずつ底値が上がってきてんな
333承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:56:24.06ID:Ma3vRc7t335承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:08:37.90ID:ZJmE7qrL ポリバンちゃんは今日は元気やな
日によって動きにムラがあるのはなんでや?
日によって動きにムラがあるのはなんでや?
336承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:09:00.32ID:OZ/TYfNH そういえば仮想通貨板って2ch専用ブラウザだとみれないんだけど、みんなはどうしてるの? おれは普通のブラウザでみてんだけど。
339承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:15:47.88ID:WSGDEVLG BB2Cでも見れてるよ
340承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:17:38.72ID:0T2pJRdB ボリバンちゃん、もう3日たったぞ。
341承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:20:49.71ID:Ma3vRc7t343承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:24:44.58ID:/Gbc+js+ リップルはビル・ゲイツと手を組んだせい?
344承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:25:17.79ID:uGGlS1be348承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:29:25.82ID:AMOmLDWI 専ブラのスレ行って見てこい
349承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:35:53.80ID:OtSCTeyv モナコイン
完全におもちゃwww
完全におもちゃwww
350承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:36:56.67ID:li1EVMon 出来ました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
351承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:41:46.56ID:BSCfcMRx btgのためにホールドしていてもbtgの価値が+btcの10%とかなら
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
352承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:44:47.97ID:WwgZu/Bw 6万もありゃHODLしたほうがマシだろ
353承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:45:32.54ID:sRhC41rN 上がりそうなアルトってなんだよ
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
354承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:46:10.55ID:OtSCTeyv そんなこともアルト
355承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:52:02.93ID:ZJmE7qrL ポリバン注意報ってPCの自動投稿なのに、毎晩寝てるよな
356承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:54:55.78ID:BOAnas+5 リップルとライトコインはもう上がったしイーサくらいか
357承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:01:50.17ID:AAD/7dIb 前日比って何時更新?
358承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:05:04.92ID:fK5/bpbI 久しぶりに寝て起きたらウハウハにならないかな
359承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:06:34.02ID:vGghPA61 今晩は期待できそう
360承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:12:15.10ID:MEAOsC19 超絶な横横だね。
361承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:12:20.78ID:wG3ZE646 ビットコイン186枚
日本円に出金します
日本円に出金します
363承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:17:55.88ID:11u0CBuJ JPYとかいうクソコイン持つぐらいならBTC持つわ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
364承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:19:52.17ID:wG3ZE646 まだ税金取られないよね
法案可決されてないし
法案可決されてないし
365承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:20:57.39ID:poPYhp6K とられます
368承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:27:58.36ID:WOKOqMFe 二桁ならまだしも三桁btc持ってる奴尊敬するわ。
369承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:34:12.03ID:JFg/YYAS >>368
資金多けりゃ普通でしょ
資金多けりゃ普通でしょ
371承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:47:00.67ID:oGXMsnYv 普通じゃねえよヴァカw
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
372承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:47:37.60ID:ed6oWQri373承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:53:10.80ID:JFg/YYAS374承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:53:43.01ID:u7gwwXIf 186枚日本円にしたら最低93枚は税金か
割りに合わねえ
割りに合わねえ
375承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:55:26.88ID:FcKdjfaZ 恐ろしいですね
376承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:56:41.28ID:9yZx1wQv377承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:02:51.70ID:FQMlFIVB ボリバン コンピューターじゃなくて、PCに変えたんだね?
テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
378承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:05:45.72ID:/3pPrFK3 投棄をやり過ぎた者の末路がボリバン野郎だ
お前らも注意しろよ
お前らも注意しろよ
379承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:08:42.77ID:wG3ZE646 だから、まだ国税庁が注意しただけで、法律通してねーだろが
380承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:09:19.22ID:JFg/YYAS381承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:11:50.05ID:JbYjBFfi 商品売ってビットコインで受け取った場合は税金はかからない。ビットコインは通貨として認められていないからね
ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
382承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:13:36.93ID:JFg/YYAS384承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:16:39.28ID:SRd1khSE 仮想通貨にテクニカルあんま通用せんよな
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
386承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:21:55.80ID:RG9EC9JD ヨコヨコし始めたな…いいよこいよ
387承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:28:51.83ID:DTXyDC+y 好きな子から手作りのプレゼント貰ったら1億円くらい価値あるのに税金払わなくていいらしい
BTCも同じだよな
BTCも同じだよな
389承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:35:05.64ID:VWQh5cXf >>376
今日は何時に寝るんだ?
今日は何時に寝るんだ?
390承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:37:41.87ID:MVi49AjI bitcoinなんか上方向にボリバン削り続けてるだろ
391承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:39:53.09ID:lNDWHpuq ボリバンの中の人は元気なの?
392承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:42:49.91ID:lzd2y4PZ ボリバンは順張り指標だよ
393承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:00:20.43ID:E0ygVdkI ビットコインってデイトレードに向いてる?
向いてたら来年から本格的にデイトレードやろうと思ってる
向いてたら来年から本格的にデイトレードやろうと思ってる
394承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:07:17.40ID:tmGJzVd7 ビットコインが1未満保有の場合、ハードフォークが起こっても、ゴールドは貰えないと考えて良いのかな?始めたばっかでよく分からない
397承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:15:51.86ID:FcKdjfaZ あがってきた
398承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:15:58.74ID:isg976ce399承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:17:09.80ID:ed6oWQri 8月バブルは分裂危機終了という材料がありましたが、
10月バブルはほんと意味が分からないですからね(;^_^A・・・
これだけ暴騰しても釈然としない気持ちなのは私も同じです。
ICOの成功事例だったTenXもポシャりそうになって来ましたし、
ファンダ的には非常に悪いと思います。
その一方で相場が急上昇していますから“最後の仕掛けか?”という不安感あって当然だと思います。
10月バブルはほんと意味が分からないですからね(;^_^A・・・
これだけ暴騰しても釈然としない気持ちなのは私も同じです。
ICOの成功事例だったTenXもポシャりそうになって来ましたし、
ファンダ的には非常に悪いと思います。
その一方で相場が急上昇していますから“最後の仕掛けか?”という不安感あって当然だと思います。
400承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:23:56.78ID:ed6oWQri 平たく言えば根拠もない中で突然$1000も吹き上がったので、
ということは逆もまた然りか?という心境が生まれているのだと思いますね(;^_^A・・・
上げてると言っても非常に恣意的な上昇相場でして、
優良案件と言われたMITラボのEnigmaが上場されたのにICO割れ目前であるなど、
長期展望の買いは一切入っていないことが伺えます。
資金が流入していると言っても各銘柄の動向を見ておりますと、
それは極めて短期的な資金であることが伺い知れるのです。
ということは逆もまた然りか?という心境が生まれているのだと思いますね(;^_^A・・・
上げてると言っても非常に恣意的な上昇相場でして、
優良案件と言われたMITラボのEnigmaが上場されたのにICO割れ目前であるなど、
長期展望の買いは一切入っていないことが伺えます。
資金が流入していると言っても各銘柄の動向を見ておりますと、
それは極めて短期的な資金であることが伺い知れるのです。
401承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:24:00.30ID:RU8Nt+4w 汗野郎はそれなりな言葉並べてるけど、中身ゼロな内容だよね
402承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:26:00.13ID:ceSYol28403承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 02:27:39.74ID:QpmV7FUS ものすごい必死に支えてるな
15分足以降全部下げトレンドなのに無駄な努力だろ
15分足以降全部下げトレンドなのに無駄な努力だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 姉ちゃんが「『源平討魔伝』買ってきたぞー!」と言ってファミコンの『月風魔伝』買ってきた時の俺の気持ちが分かるか [757453285]