Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm288承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:07:36.67ID:UgA8eeBe お前らセンスあるな
289承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:08:20.58ID:07gviQky ばっかwwwお前らwww
ボリバンも知らないとかwww
どんだけ初心者だよwwwwww
おれだよあれwwwwww
なあwwwおいwww
誰かこの無知どもに教えてやれwwwwww
ボリバンも知らないとかwww
どんだけ初心者だよwwwwww
おれだよあれwwwwww
なあwwwおいwww
誰かこの無知どもに教えてやれwwwwww
290承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:09:24.51ID:MPpW8umM ボリリンのことかーーー!
291承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:09:38.27ID:07gviQky おいwww誰か教えてやれよwwwwww
292承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:11:37.47ID:07gviQky 誰かwww教えてくれよwwwwww
293承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:12:15.25ID:Ma3vRc7t ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
ボリバンこと、ボリンジャーバンドは、統計学の標準偏差と
正規分布の考え方に基づいた指標です
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
ボリバンこと、ボリンジャーバンドは、統計学の標準偏差と
正規分布の考え方に基づいた指標です
294承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:12:36.03ID:07gviQky 本当の幸せ教えてよwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:12:58.81ID:oHBLUIXH ペニバン??
297承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:14:19.65ID:Ma3vRc7t >>296
今、微調整中なんで
今、微調整中なんで
298承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:14:22.84ID:uGGlS1be 政府が発行、管理していてマイニングも不可
仮想通貨である意味がないよね
仮想通貨である意味がないよね
299承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:15:43.85ID:XpyU4p91 ペニパンのこと
301承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:17:39.21ID:ftm2VFM3 うわあああああ終わったあああああ
まっさかカーニバル!まっさかカーニバル!
大暴落の始まりだああああああ
まっさかカーニバル!まっさかカーニバル!
大暴落の始まりだああああああ
302承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:19:38.29ID:Ma3vRc7t303承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:20:53.14ID:Ma3vRc7t304承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:08.15ID:cEjDQ2Ys もう何が何やら
305承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:09.28ID:xcTnB7iq モニター逆さになってんぞ
306承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:44.40ID:UgA8eeBe 三角になってどっちいくのですか?
307承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:46.18ID:0SPPe3MJ バブルにテクニカル何てものはないと思いたい
308承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:58.58ID:uhJJpo1f 抑えつけているのだとしたら反動凄そうだね
309承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:22:39.69ID:3JCOhMuX 70はいくやろなぁ
310承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:27:32.68ID:cEjDQ2Ys 何か明らかに天井あるよね
311承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:27:52.18ID:MPpW8umM 拘束プレイとかいやらしい・・・
312承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:28:03.11ID:7uToGrKv ぼくはボリバン嫌いです。
チャートが汚くなる。
同じ理由で一目均衡表も嫌いです。
チャートが汚くなる。
同じ理由で一目均衡表も嫌いです。
313承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:29:05.94ID:NZ00A0xc 対ドルは利上げもあるからそろそろ終了
かな。対円はシラネ(´・ω・`)
かな。対円はシラネ(´・ω・`)
314承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:31:12.66ID:Kso9z7TH アメリカおはよう
315承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:33:10.47ID:UV5HayGW 今まで普通にiPadで見てたんだが、ボリバンウザすぎて専ブラ入れたわ
ボリバン何がしたいん?つまんないよお前
ボリバン何がしたいん?つまんないよお前
316承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:35:05.01ID:Ma3vRc7t317承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:35:42.71ID:/Gbc+js+ 上下に1万円・・・
たまらんなこりゃ
たまらんなこりゃ
318承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:04.77ID:UArNC+qI 下がってきたな。みんなリップル買っているのか
319承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:12.39ID:Ma3vRc7t >>315
内緒
内緒
320承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:36.46ID:/Gbc+js+ 64万にいったい何があるというんだ・・
321承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:53.32ID:Ma3vRc7t322承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:38:18.24ID:r/rAHRnM 下がりまくりだな
323承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:39:41.67ID:/Gbc+js+ 62万で買って
64万で売る
ここ数日ずっとこれやってる人儲ってそうだな・・・
64万で売る
ここ数日ずっとこれやってる人儲ってそうだな・・・
325承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:42:06.36ID:TDMnw8HE ボリバンがしゃべってるw
327承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:44:34.13ID:Ma3vRc7t328承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:48:13.80ID:MPpW8umM 内緒?
329承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:49:10.25ID:Ma3vRc7t330承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:51:24.90ID:j9jNtyGG クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
331承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:33.68ID:7uToGrKv リップルすごいな
332承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:54:52.62ID:1PbhGTfq 少しずつ底値が上がってきてんな
333承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:56:24.06ID:Ma3vRc7t335承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:08:37.90ID:ZJmE7qrL ポリバンちゃんは今日は元気やな
日によって動きにムラがあるのはなんでや?
日によって動きにムラがあるのはなんでや?
336承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:09:00.32ID:OZ/TYfNH そういえば仮想通貨板って2ch専用ブラウザだとみれないんだけど、みんなはどうしてるの? おれは普通のブラウザでみてんだけど。
339承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:15:47.88ID:WSGDEVLG BB2Cでも見れてるよ
340承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:17:38.72ID:0T2pJRdB ボリバンちゃん、もう3日たったぞ。
341承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:20:49.71ID:Ma3vRc7t343承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:24:44.58ID:/Gbc+js+ リップルはビル・ゲイツと手を組んだせい?
344承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:25:17.79ID:uGGlS1be348承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:29:25.82ID:AMOmLDWI 専ブラのスレ行って見てこい
349承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:35:53.80ID:OtSCTeyv モナコイン
完全におもちゃwww
完全におもちゃwww
350承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:36:56.67ID:li1EVMon 出来ました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
351承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:41:46.56ID:BSCfcMRx btgのためにホールドしていてもbtgの価値が+btcの10%とかなら
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
352承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:44:47.97ID:WwgZu/Bw 6万もありゃHODLしたほうがマシだろ
353承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:45:32.54ID:sRhC41rN 上がりそうなアルトってなんだよ
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
354承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:46:10.55ID:OtSCTeyv そんなこともアルト
355承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:52:02.93ID:ZJmE7qrL ポリバン注意報ってPCの自動投稿なのに、毎晩寝てるよな
356承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:54:55.78ID:BOAnas+5 リップルとライトコインはもう上がったしイーサくらいか
357承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:01:50.17ID:AAD/7dIb 前日比って何時更新?
358承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:05:04.92ID:fK5/bpbI 久しぶりに寝て起きたらウハウハにならないかな
359承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:06:34.02ID:vGghPA61 今晩は期待できそう
360承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:12:15.10ID:MEAOsC19 超絶な横横だね。
361承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:12:20.78ID:wG3ZE646 ビットコイン186枚
日本円に出金します
日本円に出金します
363承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:17:55.88ID:11u0CBuJ JPYとかいうクソコイン持つぐらいならBTC持つわ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
364承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:19:52.17ID:wG3ZE646 まだ税金取られないよね
法案可決されてないし
法案可決されてないし
365承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:20:57.39ID:poPYhp6K とられます
368承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:27:58.36ID:WOKOqMFe 二桁ならまだしも三桁btc持ってる奴尊敬するわ。
369承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:34:12.03ID:JFg/YYAS >>368
資金多けりゃ普通でしょ
資金多けりゃ普通でしょ
371承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:47:00.67ID:oGXMsnYv 普通じゃねえよヴァカw
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
372承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:47:37.60ID:ed6oWQri373承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:53:10.80ID:JFg/YYAS374承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:53:43.01ID:u7gwwXIf 186枚日本円にしたら最低93枚は税金か
割りに合わねえ
割りに合わねえ
375承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:55:26.88ID:FcKdjfaZ 恐ろしいですね
376承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:56:41.28ID:9yZx1wQv377承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:02:51.70ID:FQMlFIVB ボリバン コンピューターじゃなくて、PCに変えたんだね?
テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
378承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:05:45.72ID:/3pPrFK3 投棄をやり過ぎた者の末路がボリバン野郎だ
お前らも注意しろよ
お前らも注意しろよ
379承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:08:42.77ID:wG3ZE646 だから、まだ国税庁が注意しただけで、法律通してねーだろが
380承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:09:19.22ID:JFg/YYAS381承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:11:50.05ID:JbYjBFfi 商品売ってビットコインで受け取った場合は税金はかからない。ビットコインは通貨として認められていないからね
ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
382承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:13:36.93ID:JFg/YYAS384承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:16:39.28ID:SRd1khSE 仮想通貨にテクニカルあんま通用せんよな
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
386承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:21:55.80ID:RG9EC9JD ヨコヨコし始めたな…いいよこいよ
387承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:28:51.83ID:DTXyDC+y 好きな子から手作りのプレゼント貰ったら1億円くらい価値あるのに税金払わなくていいらしい
BTCも同じだよな
BTCも同じだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【高市朗報】慶應大学教授「精神障害者の法定雇用辞めるべきじゃね?」 [237216734]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]