Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm223承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:22:17.67ID:IzoLbbSl あくあげろや
224承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:22:31.43ID:dZJbG8rI 今晩あたりもう一回64万超えないかな
225承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:24:00.94ID:FYObpAlO なんか四角いねチャート。
226承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:26:25.10ID:CjQQ0foe なるほど4時間足のミドルに頭抑えられてるのか
227承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:27:30.11ID:FkreIGjt 歩きにくい階段だなw
228承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:33:31.52ID:2pjWCVuJ このビットコドッコイが!
229承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:36:09.37ID:dZJbG8rI ふと、変動無くて暇だななんて思っちゃたけど、この数日のせいでかなり感覚危なくなってるわ…
232承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:43:25.93ID:uhJJpo1f 上抜けそうだね
本日3度目の正直
本日3度目の正直
233承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:45:33.31ID:UtSw8uCq 上がり方が行けそう
234承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:47:58.76ID:IzoLbbSl 64万タッチでおちるのくりかえすだけなんだからはやくしろ
235承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:49:40.47ID:dZJbG8rI お、上がってきたな
236承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:49:42.84ID:pc7+UsnZ 俺も64と63とるか
237承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:51:35.06ID:WadXrzVy ドミナンスおばさん恐ろしく的中してるな、何者なんだろう
238承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:52:05.24ID:BSCfcMRx >>176
つっても大口がそんな成り売りなんてするもんかね?
結局未だにわかってないんだしこれだけ時間あればもっと細かく切って売れたはず
大口個人投資家が死んで親族がよくわからず売ったとかの方がまだありそうな
つっても大口がそんな成り売りなんてするもんかね?
結局未だにわかってないんだしこれだけ時間あればもっと細かく切って売れたはず
大口個人投資家が死んで親族がよくわからず売ったとかの方がまだありそうな
239承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:52:14.50ID:8CtkgWR1 こういう流れでフライングするやつがでてくるからだんだん上下幅が狭くなって三角保ちあいになっていくのね
240承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:54:30.84ID:n+yYUklF おお上がってきた
241承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:55:36.10ID:whzGM9oM 上抜けするんかな
242承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:57:07.07ID:H4FHp4cS ジワジワ
243承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:00:02.54ID:NpbVBdHM スキャってるだけで3万くらい稼げる
244承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:03:27.48ID:whzGM9oM なんか思ったよりも強いね
245承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:04:25.38ID:NpbVBdHM 押さえ込みクッソ強いな
246承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:07:05.83ID:vMUw5rq2 64に何があるんだ。
247承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:07:12.12ID:Mm0XcEQQ 指値は隠せるし
248承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:08:27.38ID:BCvzVkZX 中国党大会の影響はあるんかな?
もう折り込み過ぎて無風?
もう折り込み過ぎて無風?
249承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:09:18.34ID:MPpW8umM 来た。売り来た。これで勝つる!
250承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:11:31.59ID:p3R8rQLV これ次65超えるな…
251承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:17:12.10ID:NpbVBdHM 何がしたいんだこれ?
252承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:19:02.18ID:pc7+UsnZ 汚い動きだな
何かしたいんだよ
何かしたいんだよ
253承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:19:26.58ID:UtSw8uCq スキャ勢が多いんじゃない。
254承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:19:49.08ID:+MDsw42a これどうやって値動き予測すればいいの?
255承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:22:54.92ID:MPpW8umM 大口が来てくれないから、自分たちで頑張って下げようと頑張ってるんじゃない?w
256承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:23:41.70ID:vMUw5rq2 もう吹き上げ待ちだね。
257承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:23:59.76ID:whzGM9oM 利確早まった感ハンパねー
258承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:24:15.78ID:+MDsw42a せやからゆうたろうって奴
大損して心折れてるやんw
大損して心折れてるやんw
259承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:33:23.39ID:hPpYTOpB 押さえ込みってか上がっても戻されて32円まで終わりじゃね?
260承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:33:51.45ID:BIFrHIsd ケツリズムさんのフォロワー数越えてるじゃん
261承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:35:09.14ID:xHBIxFId もう何が何だか分からない状況ですね(;^_^A・・・
上げたいのだか下げたいのだか。
上げたいのだか下げたいのだか。
262承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:40:19.82ID:7uToGrKv 逆神が分からないって言ってるからヨコヨコだな
寝よ
寝よ
263承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:41:37.61ID:0SPPe3MJ ぶんれつ前に買いだめておくか
264承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:43:51.50ID:yXliRXfL よこよこで暇だな
もう3日も5700ドルうろうろしてるじゃん
もう3日も5700ドルうろうろしてるじゃん
265承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:44:24.81ID:j9jNtyGG クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
266承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:44:41.65ID:Z+tPRibG ビットコインゴールドって値段つくのかな?
キャッシュの時くらいつくなら欲しいけど、
しょぼそうだよなぁ。
キャッシュの時くらいつくなら欲しいけど、
しょぼそうだよなぁ。
267承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:45:31.88ID:ltm6mFqq さっさと70万タッチしてから55万まで戻って100万円行けや
268承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:46:49.69ID:BOAnas+5 党大会織り込み済みで今の価格と考えると下がったとき怖いな
269承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:48:47.87ID:3JCOhMuX 怖くないが?
270承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:50:04.35ID:Ma3vRc7t ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
271承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:51:27.30ID:qwoXPSlT んでまた下がるんかい
273承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:52:04.89ID:ltm6mFqq 下がってんじゃねえぞ糞通貨
274承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:52:07.15ID:NpbVBdHM ほんとひでえ動きだな
仕手が仕掛けても全部吸収されてんじゃん
仕手が仕掛けても全部吸収されてんじゃん
275承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:53:29.67ID:BOAnas+5 草ったより下がってねえじゃん
276承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:53:36.31ID:IzoLbbSl これ初心者くいものにされてんのか
277承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:54:24.69ID:yXliRXfL 25日までこの状況が続きます(`・ω・´)
278承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:54:41.89ID:MPpW8umM これきっとマエストロと呼ばれる伝説のトレーダーが
音響ミキサーみたい装置を使って音楽を奏でるように相場を操ってる
音響ミキサーみたい装置を使って音楽を奏でるように相場を操ってる
279承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:55:33.97ID:NpbVBdHM 党大会って1週間?
280承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 21:59:35.27ID:7uToGrKv 先週末の上げは、中華共のインサイダーと見ています。
党大会でなんか出るぞ
党大会でなんか出るぞ
281承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:00:19.54ID:whzGM9oM こっからどっちに動くの?
282承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:00:35.49ID:Ma3vRc7t ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
283承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:01:17.30ID:FqWW10vx 靴磨きの僕には無理そうです
284承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:02:33.95ID:TKwpGT3l ボリバンってなに?
285承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:05:27.33ID:3JCOhMuX ボッタクリバンドのこと
286承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:05:35.37ID:Ma3vRc7t ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
287承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:06:15.39ID:FGEYfGDK バリーボンズのオシャレな略し方さ
288承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:07:36.67ID:UgA8eeBe お前らセンスあるな
289承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:08:20.58ID:07gviQky ばっかwwwお前らwww
ボリバンも知らないとかwww
どんだけ初心者だよwwwwww
おれだよあれwwwwww
なあwwwおいwww
誰かこの無知どもに教えてやれwwwwww
ボリバンも知らないとかwww
どんだけ初心者だよwwwwww
おれだよあれwwwwww
なあwwwおいwww
誰かこの無知どもに教えてやれwwwwww
290承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:09:24.51ID:MPpW8umM ボリリンのことかーーー!
291承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:09:38.27ID:07gviQky おいwww誰か教えてやれよwwwwww
292承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:11:37.47ID:07gviQky 誰かwww教えてくれよwwwwww
293承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:12:15.25ID:Ma3vRc7t ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
ボリバンこと、ボリンジャーバンドは、統計学の標準偏差と
正規分布の考え方に基づいた指標です
3日以内暴落率89%
※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
ボリバンこと、ボリンジャーバンドは、統計学の標準偏差と
正規分布の考え方に基づいた指標です
294承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:12:36.03ID:07gviQky 本当の幸せ教えてよwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:12:58.81ID:oHBLUIXH ペニバン??
297承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:14:19.65ID:Ma3vRc7t >>296
今、微調整中なんで
今、微調整中なんで
298承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:14:22.84ID:uGGlS1be 政府が発行、管理していてマイニングも不可
仮想通貨である意味がないよね
仮想通貨である意味がないよね
299承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:15:43.85ID:XpyU4p91 ペニパンのこと
301承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:17:39.21ID:ftm2VFM3 うわあああああ終わったあああああ
まっさかカーニバル!まっさかカーニバル!
大暴落の始まりだああああああ
まっさかカーニバル!まっさかカーニバル!
大暴落の始まりだああああああ
302承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:19:38.29ID:Ma3vRc7t303承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:20:53.14ID:Ma3vRc7t304承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:08.15ID:cEjDQ2Ys もう何が何やら
305承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:09.28ID:xcTnB7iq モニター逆さになってんぞ
306承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:44.40ID:UgA8eeBe 三角になってどっちいくのですか?
307承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:46.18ID:0SPPe3MJ バブルにテクニカル何てものはないと思いたい
308承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:21:58.58ID:uhJJpo1f 抑えつけているのだとしたら反動凄そうだね
309承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:22:39.69ID:3JCOhMuX 70はいくやろなぁ
310承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:27:32.68ID:cEjDQ2Ys 何か明らかに天井あるよね
311承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:27:52.18ID:MPpW8umM 拘束プレイとかいやらしい・・・
312承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:28:03.11ID:7uToGrKv ぼくはボリバン嫌いです。
チャートが汚くなる。
同じ理由で一目均衡表も嫌いです。
チャートが汚くなる。
同じ理由で一目均衡表も嫌いです。
313承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:29:05.94ID:NZ00A0xc 対ドルは利上げもあるからそろそろ終了
かな。対円はシラネ(´・ω・`)
かな。対円はシラネ(´・ω・`)
314承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:31:12.66ID:Kso9z7TH アメリカおはよう
315承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:33:10.47ID:UV5HayGW 今まで普通にiPadで見てたんだが、ボリバンウザすぎて専ブラ入れたわ
ボリバン何がしたいん?つまんないよお前
ボリバン何がしたいん?つまんないよお前
316承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:35:05.01ID:Ma3vRc7t317承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:35:42.71ID:/Gbc+js+ 上下に1万円・・・
たまらんなこりゃ
たまらんなこりゃ
318承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:04.77ID:UArNC+qI 下がってきたな。みんなリップル買っているのか
319承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:12.39ID:Ma3vRc7t >>315
内緒
内緒
320承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:36.46ID:/Gbc+js+ 64万にいったい何があるというんだ・・
321承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:37:53.32ID:Ma3vRc7t322承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:38:18.24ID:r/rAHRnM 下がりまくりだな
323承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:39:41.67ID:/Gbc+js+ 62万で買って
64万で売る
ここ数日ずっとこれやってる人儲ってそうだな・・・
64万で売る
ここ数日ずっとこれやってる人儲ってそうだな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!