Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm2017/10/16(月) 12:11:59.55ID:VSvPxVOG
🐎おHOーーーーーーーーーw
3承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:45:21.48ID:UgA8eeBe いちょつ
2017/10/16(月) 12:46:33.70ID:yER1Y5Lh
FXやべぇ
2017/10/16(月) 12:46:41.16ID:Z+CnJPDO
おつ
またなんかニュース出たんか
またなんかニュース出たんか
2017/10/16(月) 12:48:38.40ID:j4OqaKjd
2017/10/16(月) 12:50:09.81ID:fpYFPcUd
いつも日本、韓国が値を下げるな
日本人がいなければBTCはもう100万いっているな
日本人がいなければBTCはもう100万いっているな
8承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:50:21.10ID:umJ+J+6k 15分足で見ると半分ガイジコインやろこれ
9承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:54:01.49ID:G1Kiajzd くこけ?
2017/10/16(月) 12:54:04.39ID:2tazhlMN
上げてくれた価格をぶっ壊すアジア
11承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:54:21.44ID:VTGmpCqI2017/10/16(月) 12:54:42.41ID:Z+CnJPDO
売りを殺した後にしっかりハイレバ買いも殺しに来るのな
2017/10/16(月) 12:56:59.73ID:RS7j6Ri2
気色の悪い値動きで定評のあるビットコイン相手にフルレバする奴は自殺願望でもあるのかなと常々思う
2017/10/16(月) 12:58:24.65ID:jX8jKoQr
これは草コインのしての動きとにとるなwww 釣り上げて売り抜けパティーンwww
2017/10/16(月) 12:59:56.86ID:WwgZu/Bw
現物ガチホ
2017/10/16(月) 13:01:55.62ID:7/DKN630
ブラフマンさまー!!!
18承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:01:59.81ID:v1inzEhX ドル円と一緒に落ちるとダメージ2倍なんでやめてほしい…。
2017/10/16(月) 13:02:31.06ID:7/DKN630
落ちてるやんw pgr
977 承認済み名無しさん sage 2017/10/16(月) 12:20:20.06 ID:2nXRvEib
昨日の夜小躍りしてたビットコ下げ太郎達全然いないけどどうしたの?
977 承認済み名無しさん sage 2017/10/16(月) 12:20:20.06 ID:2nXRvEib
昨日の夜小躍りしてたビットコ下げ太郎達全然いないけどどうしたの?
2017/10/16(月) 13:03:02.83ID:9VFhM3xe
下げるなら上げるなって奴きたな。
2017/10/16(月) 13:04:24.76ID:i677QmA1
お前ら何もチャートから読み取れないんだな
5470周辺のサポートに4,5回跳ね返されてる
この時点で上に行くしかないんだよね
それで5650の抵抗で少し揉んで上抜け
5700に近づくにつれて利確が増えて上抜け失敗
5470周辺のサポートに4,5回跳ね返されてる
この時点で上に行くしかないんだよね
それで5650の抵抗で少し揉んで上抜け
5700に近づくにつれて利確が増えて上抜け失敗
22承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:07:46.84ID:kDaWwnz6 ゲートハブのウォレットぶ1BTC持っていますが、ビットコインゴールドが無料配布されるのでしょうか?
23承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:09:02.66ID:KXzy0Bc6 思ったんだけど、ビットコインゴールド目当てで買ってる人もたくさんいるんだから、配布された後は下がりそうだよね?
2017/10/16(月) 13:10:23.17ID:dZJbG8rI
配布の確定はいつなんだろう
2017/10/16(月) 13:11:27.99ID:FYObpAlO
配布されないから、みんな狼狽して下がるよ。
2017/10/16(月) 13:15:19.10ID:j9jNtyGG
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
28承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:27:35.63ID:MPpW8umM 昨日今日の相場、なんか前にも見たような記憶があるな
2017/10/16(月) 13:28:42.24ID:5ipaEuh8
ポジったまま居眠りしたらロスカされてしまったんだが(´・ω・`)
2017/10/16(月) 13:32:33.20ID:gqCZL1KT
祭りはじまる?
2017/10/16(月) 13:33:10.76ID:2N0STB6N
同じパターンに何回もはまったw
32承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:33:32.46ID:VTGmpCqI2017/10/16(月) 13:34:57.04ID:zLc880wq
ここ数年週足ミドルで必ず反発してるけど、ここを割ることがある場合何の原因があると思う?
前回はゴックスだったかな
前回はゴックスだったかな
34承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:36:01.80ID:2jAPIsZC ショートして死にそう
37承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:42:20.28ID:vNlCfKJ5 ビットコさんそろそろ暴落してくれないといつまで経っても手が出せないんだが
2017/10/16(月) 13:47:48.20ID:FqWW10vx
お金がないからFXで買います
2017/10/16(月) 13:52:59.53ID:FkRxzpn8
暴落したらしたで、
やっぱり仮想通貨なんて何の価値も無いんだと言って買わないんだよなあ
やっぱり仮想通貨なんて何の価値も無いんだと言って買わないんだよなあ
43承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:53:38.21ID:Wm/Ar8tH 現物でガチホしてる人達って月一回ぐらい利確して買いなおしたりしてるの?
45承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:56:46.00ID:UgA8eeBe46承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:58:08.64ID:yOT2FRzs 全くの初心者なんだけどとりあえずビットコイン買ってみて後はナンピン買いでもOK?
2017/10/16(月) 14:00:41.89ID:wwufUlHM
全体的には多少の上下がありながらも上がり続けるでしょ
※分裂とかの時を除く
※分裂とかの時を除く
48承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:01:15.97ID:KD1/skn7 さすがに今は最高値帯を維持してる状態だから
この後の動きを見て決めたほうがいい気が
この後の動きを見て決めたほうがいい気が
49承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:02:53.46ID:VTGmpCqI2017/10/16(月) 14:07:35.38ID:zLc880wq
52承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:09:24.35ID:VTGmpCqI54承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:11:16.85ID:yOT2FRzs2017/10/16(月) 14:19:01.94ID:zLc880wq
2017/10/16(月) 14:24:46.64ID:gcUDQAx/
単純に移動平均からある程度下に乖離したとこで買うのが安牌かな
25日ゴールドはともかく来月19日の分裂は結構下がると思うし
25日ゴールドはともかく来月19日の分裂は結構下がると思うし
2017/10/16(月) 14:26:21.59ID:7/DKN630
>>50
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
2017/10/16(月) 14:29:27.22ID:wwufUlHM
2017/10/16(月) 14:30:39.64ID:wwufUlHM
ここの人は少し急に下がっただけで暴落の要因探しをして買えない人も多いみたいだけど
61承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:32:52.97ID:tdG6UOjy 男ならその時の価格なんて関係なしに給料全ぶっ込みでIKEA
どうせ将来的には上がるんだから端金よ
どうせ将来的には上がるんだから端金よ
62承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:35:19.76ID:UgA8eeBe 女なんで下がったら買います
2017/10/16(月) 14:39:33.47ID:BOAnas+5
XEMクソワロタw
ビッコイから流れてんのか?
ビッコイから流れてんのか?
2017/10/16(月) 14:42:19.90ID:EvAec+kY
zaif関連は何があっても手をださん
66承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:42:21.49ID:wv23TLbe あがってきた
2017/10/16(月) 14:42:56.19ID:7/DKN630
ホンマ往生際悪いよなぁ..
2017/10/16(月) 14:46:08.31ID:Tmb7XUAm
わろろ君がイーサのスレにいて草
2017/10/16(月) 14:49:54.89ID:7/DKN630
ほれ!戻りだぞ。
また売りで稼げるぞ
また売りで稼げるぞ
2017/10/16(月) 14:51:13.76ID:+ZYKaP8B
イーサ暴落だな
2017/10/16(月) 14:55:47.08ID:i677QmA1
今のETHの上げかなり怖かったな
2017/10/16(月) 14:56:20.10ID:i677QmA1
350$のレジスタンス突破したらETH爆上げで他のコイン全部吸い取られるぞ
75承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:05:51.16ID:VTGmpCqI76承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:11:57.06ID:2GkzrMmb 初心者なのですが、モリマン注意報とは何ですか?
2017/10/16(月) 15:14:04.26ID:VYsofEAr
盛り上がってまいりました
78承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:15:12.46ID:xX+xd0/n 全財産はたいて買ったビットコインの1年後の値段予想しながらローン返済の計画立てるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年からボーナス払いしなくていい安心感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年からボーナス払いしなくていい安心感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/16(月) 15:17:29.85ID:li1EVMon
ビットコインは庶民を救う
80承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:17:46.78ID:+c3jA6tP >>76
的中率100%の暴落予想
的中率100%の暴落予想
2017/10/16(月) 15:19:20.58ID:2tazhlMN
これは一回下げないとダメそう
2017/10/16(月) 15:22:37.24ID:EvAec+kY
皮算用怖いぞって言いたいけど全財産突っ込んでる時点でこの道しかなさそうだな
83承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:23:27.41ID:5T/RYDbw どっか野国の総理大臣みたいなことしてんじゃねーよ
84承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:25:23.87ID:IRCvYzxY2017/10/16(月) 15:28:58.89ID:7/DKN630
なぜかずっと金曜の画像貼り続けてるんだよなぁ。。
2017/10/16(月) 15:28:59.81ID:+ZYKaP8B
ポリバン注意報は何日前から出てたっけ
2017/10/16(月) 15:36:52.11ID:7/DKN630
ボリバン注意報の人は前これ投稿しまくってた人な
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
89承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:40:39.18ID:IRCvYzxY2017/10/16(月) 15:44:40.56ID:+MDsw42a
もう気づいてる奴いるけど
9月下旬あたりから明らかに相場変わったね
騙しが多くなった
スキャ勢にとっちゃ地獄だな
スイング気味でやってる俺にはあまり関係ないが
9月下旬あたりから明らかに相場変わったね
騙しが多くなった
スキャ勢にとっちゃ地獄だな
スイング気味でやってる俺にはあまり関係ないが
2017/10/16(月) 15:49:23.35ID:FqWW10vx
ガチホの人っていつ利確するの?
2017/10/16(月) 15:52:24.94ID:PdkHNgPu
>>90
前は下手くそでもかなり勝率高かったけど、9月下旬頃から負けが増えてきたからスキャは止めましたね
前は下手くそでもかなり勝率高かったけど、9月下旬頃から負けが増えてきたからスキャは止めましたね
94承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 15:53:36.13ID:IRCvYzxY2017/10/16(月) 15:58:54.21ID:7/DKN630
2017/10/16(月) 16:01:42.30ID:7/DKN630
>>90
ドル円とかと同じとい言ったほうがいいな
朝開けた窓を夕方締めたりな
アジアタイムは突然の$100単位の勃起や小ガラにビビるが
アメタイムになると、$100単位の動きが当たり前になったりとかな
ドル円とかと同じとい言ったほうがいいな
朝開けた窓を夕方締めたりな
アジアタイムは突然の$100単位の勃起や小ガラにビビるが
アメタイムになると、$100単位の動きが当たり前になったりとかな
2017/10/16(月) 16:07:05.74ID:H4FHp4cS
いやな傾向だ
2017/10/16(月) 16:23:09.29ID:7/DKN630
始まったな
お前らくだらんノイズに騙されてなかっただろうな?
お前らくだらんノイズに騙されてなかっただろうな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]