Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm2017/10/16(月) 12:11:59.55ID:VSvPxVOG
🐎おHOーーーーーーーーーw
3承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:45:21.48ID:UgA8eeBe いちょつ
2017/10/16(月) 12:46:33.70ID:yER1Y5Lh
FXやべぇ
2017/10/16(月) 12:46:41.16ID:Z+CnJPDO
おつ
またなんかニュース出たんか
またなんかニュース出たんか
2017/10/16(月) 12:48:38.40ID:j4OqaKjd
2017/10/16(月) 12:50:09.81ID:fpYFPcUd
いつも日本、韓国が値を下げるな
日本人がいなければBTCはもう100万いっているな
日本人がいなければBTCはもう100万いっているな
8承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:50:21.10ID:umJ+J+6k 15分足で見ると半分ガイジコインやろこれ
9承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:54:01.49ID:G1Kiajzd くこけ?
2017/10/16(月) 12:54:04.39ID:2tazhlMN
上げてくれた価格をぶっ壊すアジア
11承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:54:21.44ID:VTGmpCqI2017/10/16(月) 12:54:42.41ID:Z+CnJPDO
売りを殺した後にしっかりハイレバ買いも殺しに来るのな
2017/10/16(月) 12:56:59.73ID:RS7j6Ri2
気色の悪い値動きで定評のあるビットコイン相手にフルレバする奴は自殺願望でもあるのかなと常々思う
2017/10/16(月) 12:58:24.65ID:jX8jKoQr
これは草コインのしての動きとにとるなwww 釣り上げて売り抜けパティーンwww
2017/10/16(月) 12:59:56.86ID:WwgZu/Bw
現物ガチホ
2017/10/16(月) 13:01:55.62ID:7/DKN630
ブラフマンさまー!!!
18承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:01:59.81ID:v1inzEhX ドル円と一緒に落ちるとダメージ2倍なんでやめてほしい…。
2017/10/16(月) 13:02:31.06ID:7/DKN630
落ちてるやんw pgr
977 承認済み名無しさん sage 2017/10/16(月) 12:20:20.06 ID:2nXRvEib
昨日の夜小躍りしてたビットコ下げ太郎達全然いないけどどうしたの?
977 承認済み名無しさん sage 2017/10/16(月) 12:20:20.06 ID:2nXRvEib
昨日の夜小躍りしてたビットコ下げ太郎達全然いないけどどうしたの?
2017/10/16(月) 13:03:02.83ID:9VFhM3xe
下げるなら上げるなって奴きたな。
2017/10/16(月) 13:04:24.76ID:i677QmA1
お前ら何もチャートから読み取れないんだな
5470周辺のサポートに4,5回跳ね返されてる
この時点で上に行くしかないんだよね
それで5650の抵抗で少し揉んで上抜け
5700に近づくにつれて利確が増えて上抜け失敗
5470周辺のサポートに4,5回跳ね返されてる
この時点で上に行くしかないんだよね
それで5650の抵抗で少し揉んで上抜け
5700に近づくにつれて利確が増えて上抜け失敗
22承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:07:46.84ID:kDaWwnz6 ゲートハブのウォレットぶ1BTC持っていますが、ビットコインゴールドが無料配布されるのでしょうか?
23承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:09:02.66ID:KXzy0Bc6 思ったんだけど、ビットコインゴールド目当てで買ってる人もたくさんいるんだから、配布された後は下がりそうだよね?
2017/10/16(月) 13:10:23.17ID:dZJbG8rI
配布の確定はいつなんだろう
2017/10/16(月) 13:11:27.99ID:FYObpAlO
配布されないから、みんな狼狽して下がるよ。
2017/10/16(月) 13:15:19.10ID:j9jNtyGG
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
28承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:27:35.63ID:MPpW8umM 昨日今日の相場、なんか前にも見たような記憶があるな
2017/10/16(月) 13:28:42.24ID:5ipaEuh8
ポジったまま居眠りしたらロスカされてしまったんだが(´・ω・`)
2017/10/16(月) 13:32:33.20ID:gqCZL1KT
祭りはじまる?
2017/10/16(月) 13:33:10.76ID:2N0STB6N
同じパターンに何回もはまったw
32承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:33:32.46ID:VTGmpCqI2017/10/16(月) 13:34:57.04ID:zLc880wq
ここ数年週足ミドルで必ず反発してるけど、ここを割ることがある場合何の原因があると思う?
前回はゴックスだったかな
前回はゴックスだったかな
34承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:36:01.80ID:2jAPIsZC ショートして死にそう
37承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:42:20.28ID:vNlCfKJ5 ビットコさんそろそろ暴落してくれないといつまで経っても手が出せないんだが
2017/10/16(月) 13:47:48.20ID:FqWW10vx
お金がないからFXで買います
2017/10/16(月) 13:52:59.53ID:FkRxzpn8
暴落したらしたで、
やっぱり仮想通貨なんて何の価値も無いんだと言って買わないんだよなあ
やっぱり仮想通貨なんて何の価値も無いんだと言って買わないんだよなあ
43承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:53:38.21ID:Wm/Ar8tH 現物でガチホしてる人達って月一回ぐらい利確して買いなおしたりしてるの?
45承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:56:46.00ID:UgA8eeBe46承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 13:58:08.64ID:yOT2FRzs 全くの初心者なんだけどとりあえずビットコイン買ってみて後はナンピン買いでもOK?
2017/10/16(月) 14:00:41.89ID:wwufUlHM
全体的には多少の上下がありながらも上がり続けるでしょ
※分裂とかの時を除く
※分裂とかの時を除く
48承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:01:15.97ID:KD1/skn7 さすがに今は最高値帯を維持してる状態だから
この後の動きを見て決めたほうがいい気が
この後の動きを見て決めたほうがいい気が
49承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:02:53.46ID:VTGmpCqI2017/10/16(月) 14:07:35.38ID:zLc880wq
52承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:09:24.35ID:VTGmpCqI54承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:11:16.85ID:yOT2FRzs2017/10/16(月) 14:19:01.94ID:zLc880wq
2017/10/16(月) 14:24:46.64ID:gcUDQAx/
単純に移動平均からある程度下に乖離したとこで買うのが安牌かな
25日ゴールドはともかく来月19日の分裂は結構下がると思うし
25日ゴールドはともかく来月19日の分裂は結構下がると思うし
2017/10/16(月) 14:26:21.59ID:7/DKN630
>>50
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]