風力発電モンゴルなら1kwh3円だがな
ドイツの太陽光も下がりまくってるし
原発なんぞというゴミ導入した日本だけがくそたっかい
電気料金、原発は税金投入チートなければ一番高い電源
そんなごみはイラン