原発は出力が一定したベース電源だから、こっちの方がマイニング向きだよな。

太陽光とか風力とか無理に導入したせいで
自然エネルギー導入費という名目で毎月10%ぐらい取られてる。正直つれぇわ。

まあ、管直人が作った「再生可能エネルギー特別措置法案」のせいなんですけどね。