寮に入って電気代無料になったので、マイニング開始を考えています。

現在の環境
Win10 64bit
CPU:i7 3700K
メモリ:8GB
MB: PCI Ex16 x2
GPU: GX560Ti

追加投資予算 〜5万円

これから初めても投資回収できるでしょうか。
またおすすめの通貨・GPU/ASICなど教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。