GTX1060(一枚)+NiceHashと言うクソザコ環境でまいにんぐ始めてみた
噂には聞いてたけど、グラボの酷使具合半端ねーなこれ
テンプレに書いてある通り、暖房くらいにしか使えなさそうな気がしてきた