そこなんよ、マイナーゲート使ってる初心者ってみんなそのレベルでいつもchat見てて大笑い。
「ノーパソですが、イーサリアム掘りたいですが、GUIで丸一日掘りましたが全然惚れません、お宅は詐欺ですか?
どうしたらいいですか?」
さぽーと「あなたのスペックではバイトコイン以外掘ってはいけません」
みたいな。
もっとも、英語の通じない日本人初心者まいなーははここまでもたどり着けないのかも。
【初心者用】マイニング情報交換スレ18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
376承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 18:28:53.10ID:OXDpWaw2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています